SSブログ

放送100回!

こんばんは~もこです。
昨日はゆっくり過ごしていて、夜は録り溜めていたドラマを見ていました。
そして今日は実家に帰ったり、買い物に行ったり。
さっき帰ってきてようやく一息[あせあせ(飛び散る汗)]

そして昨日のANN聴いています[るんるん]
まずは・・・放送100回おめでとう!
久しぶりの2元中継[ひらめき]
でも時差全く感じない~。
オープニングトークは優くんのマネージャー島貫くんの話題(笑)
今回でラストになるのか?!(笑)
いつもの自由な大倉氏の雰囲気を出しながら、優くんへのたちょの優しさをすごく感じました。
そしてそして・・・・・
台本もコーナーをすっ飛ばして、思いを語る時があってもいいのではないかと話しを切り出す大倉氏。
3.11
この日に対する2人の思いを伝えてくれた。
思いを話してくれて・伝えてくれてありがとう。
何も準備して考えてこなかったからこそ、その時の気持ちを聞ける機会だったんだなって。
こういう生の声で聞ける機会が・場があるってすごく嬉しいことだとあらためて感じました。

来週ラジオは録音だけど・・・
優くん札幌
待ちに待った、私の来し方行く末ツアー初日[ぴかぴか(新しい)]
楽しんできたいと思います[手(チョキ)]






★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。