SSブログ

好きな色とは違うのかな⁇(笑)

こんばんは~もこです。
今日から2日間、またまた研修に行っています。
秋の長期研修同じだった仲間がけっこう来ていて、
あぁ~って言いながら嬉しい再会をしていました[るんるん]

イチゲンさん3月で終わっちゃうのですね[バッド(下向き矢印)]
イチゲンさんはほとんど見てなかったけど・・・
やっぱり「トーキョーライブ」が面白くて好きだったな~。
ヤスの「俺節」スポットCM見ました[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃかっこよかった[exclamation×2]
ヤスは今舞台の稽古で忙しいんだろうな~。

昨日木曜日だということをすっかり忘れいて。。
レンジャーさっき読みました[ひらめき]
亮ちゃんの曲はアルバムに収録されるのかな~?楽しみ[るんるん]
何の缶詰買ったか気になる(笑)
たちょは遅刻だったのですねー!
アイスマン(笑)
すばるの質問。
何レンジャーかと聞かれると・・・グリーン? なのかな・・?
でも好きな色はなんですか?って聞かれたら、迷わず「赤」なんですよね~。
まるちゃん!自分をコントロールって大切だよね。そこが上手くできるような大人になりたい!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。