SSブログ

とっても素敵でした

こんばんは~もこです。
今日はお休みでようやく行けたエステ[ぴかぴか(新しい)]
忘年会の景品で当たって、なかなか行けずようやくでした!
ホテルのエステ[ぴかぴか(新しい)]って自分の中の期待度が高かったからか・・・
もうちょっと豪華な感じかなって思っちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも気持ちよかったので、気分転換できました~!

そしてそして。
今日朝イチで映画館へ[映画]
「彼らが本気で編むときは、」観てきました。
思っていた以上に深かった。
ストーリーのテンポは早くないのですが、
じっくりと心に染みて響いてきました。
途中からハンカチが手放せず[あせあせ(飛び散る汗)]
斗真すごかった。りんこさんだった。
すごく素敵な、私なんかよりもすっごく素敵な女性の振る舞い。
俳優生田斗真やっぱりすごいって何度も感じました。
トランスジェンダーのことはもちろん、子育てについても考えさせられるストーリーでした。
色んな方々に、たくさんの方々に観てもらいたいなって。
明日職場でも感想を広めていきたいなって思いました。

テレビ誌も見てきました[本]
TVガイドは3000号の特集で、すばるとヤス以外の5人からお祝いメッセージ載ってました~!
たちょの髪型がやっぱり気になる。。
関ジャムの連載、光一君のしか見てこなかった・・・[ふらふら]
次回のも載ってたということをさっき知り。。残念。。
また本屋さん行かなきゃ―!




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。