SSブログ

メッセージ動画

こんばんは~もこです。
昨日は松潤のドラマを見ていたら途中で記憶がなくなり・・・
起きて再生して、また記憶が途中でなくなるという悪循環(苦笑)
結局あきらめて寝てしまいました。。
なので関ジャムはまだ見れていません[あせあせ(飛び散る汗)]
今日これから見れるかな~。
早くみたい!

そしてJ-web・netでメッセージ動画が[ひらめき]
罪と夏のお知らせとマクベス・疾風ロンド・ONの番宣メッセージで、
マクベスがライブビューイングを七夕にするっていうことに
メンバーみんなビックリしているところからの、
すばるが「その日マグロ釣りに行く」っていう話に亮ちゃんがめっちゃノッてきてて(笑)
そっちに行きたい~!ってなるメンバーたち(笑)
みんなマルちゃんの舞台観に行くのかな~??


さて・・・
昨日の今日でまだANNのことを引きずっている私ですが。。
たちょと優くんのコラボ企画はもうしないみたいだし( ノД`)シクシク…
どうしてもうないんだろ?
二人の歌声もっともっと聴きたかったのにな。。
友達と即興作っちゃおうコーナーみたいなのあったらいいのに!
なんて話してたけど、色々事務所的にできないこともあるのかな。。。。



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。