SSブログ

Mステ~!

こんばんは~もこです。
もう6月も半分過ぎたなんてビックリです(苦笑)
ボーナスの使用用途考えなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日のMステ、リアタイはできなかったので
昨日はエイトのところだけ見て、
今朝全部見ました[目]
昨日は近くに住んでいるエイターのお友達とイオン会(笑)
バイキングで食べながら、わちゃわちゃ喋ってきました~。
途中でMステの様子をネットで検索しながら(笑)
お友達はマル担さんなのですが、
元気が出るライブで一番バナナが好きで
そこから進まなーいって言ってるの聴いていて
いいな~!ってずっと言ってました。
私もいつもなら「ここの、この場面がとかこの振り付けがめっちゃ好き」とか言ってるんだけどな~。
今日はMC見ようかな。

話が逸れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
Mステ、ヨコのムキたん発言からの照れ具合が可愛かった[グッド(上向き矢印)]
そしてちょっとエッチなお姉さんの話の亮ちゃん。
からの曲中のニヤニヤが可愛かったな~!
お友達とご飯中に、今年のリサイタルはヒマワリが増えそうだね~
と話しつつ・・・
やっぱり罪と夏のテンポが好き←何回もすみません[たらーっ(汗)]
そのテンポにノッてるからか、歌詞がまだ頭に入ってきません。。
もちろん振り付けも・・・。
やばいな~。たちょの低音ばっかり気になっちゃう(笑)
もっとリピートしないとです。

そして昔の歌謡曲は名曲ばかりで、なんでか泣きそうになりながら聴いていたり(苦笑)
ワイプでメンバー見るの好き!
古い日記で関ジャムのセッション流れた時にはビックリ!
そしてすばるのワイプがまたまた可愛い。
髪型・・・・・ヘルメット再び?!
私は前髪短いすばる好きです~。
尾崎豊さんのI LOVE YOUの時にたちょ映らないかな?!
って待ってたらちょっと歌ってたかな?
これでまた日曜日すっきやねんで披露した歌声が聴きたくなってきた。
そしてやっぱり大好きだな~[揺れるハート]
ってなるんですよね(笑)

今日はANN[ひらめき]
起きていられるかな[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はプロポーズ応援企画ですね~!




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。