SSブログ

どうか末永く続いてくれますように

こんにちは~もこです。
今日日中お出かけしていたのですが、
帰ってきてなんだかフラフラする・・・
って思ったらまた発熱[バッド(下向き矢印)]
さすがに38℃超えたら身体きつい。。
早く下がってくれますように・・・。

昨日は結局寝落ちしてしまって、ANN聴けず(苦笑)
今聴いています~!
Mステの話がちょっと聞けた[るんるん]
スペシャルウィークでプロポーズ大作戦[ぴかぴか(新しい)]
カップル二人で優くんファンなのっていいな~。
そして8月6日やっぱり大好き[るんるん]
3組すべてが成功って素敵ですよね[ぴかぴか(新しい)]
プロポーズ大作戦だけど、何もしないよって言っていた大倉氏と優くん。
でも成功した時にすっごく喜んでいるのを聴いて聴いていた私も幸せな気持ちになりました。
電話でリスナーさんとのやりとりについて色々な意見を見かけますが・・・
私は電話でのやりとり嫌ではないです。
電話中なのにパーソナリティ2人で話し込んじゃうのとか(笑)

そんな中、番組プロデューサーの冨山さんのTwitterを今日たまたま見て
「聴取率が他局にずっと負けている状況です」って・・・
裏番組が何か気にしてなかったので、何のラジオなのかすっごく気になっています。
そんな状況だというの全く知らなかったので、
このツイートをみて衝撃すぎてすぐ友達にLINEしてしまいました。
二人のトークが大好きで、この二人をパーソナリティに選んでくれてありがとうって
このブログでも何回書いたことか。
ここのラジオでたちょの新たな一面が見れたりもしてるし・・・
大倉くんと高橋くんをどれだけ毎週楽しみにしていることか。
どうか、この番組がこれからも長く続いてくれますように。
たちょと優くんの掛け合いがこれからも末永く聴くことができますように。
毎週リアタイしていこうと、今より頑張って起きて聴きたいって思いました。






★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。