SSブログ

HAPPY BIRTHDAY ヨコ

ヨコ
36歳お誕生日おめでとう[バースデー]


今年は舞台真っ只中でのお誕生日。皆さんからお祝いされるのかな~?
舞台で共演者の方々から大絶賛されて照れちゃってる所がカワイイ[ぴかぴか(新しい)]
クールな表情からのセクシーさに最近はドキドキが止まりません。
秘められている熱い思いが、雰囲気として素敵に出てるなって年々感じます。
ヨコにとって、この1年素敵なことがたくさんありますように[ぴかぴか(新しい)]





おはようございます~もこです。
昨日は連休明けというのもあり、なんだか疲れてソファーで寝てしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな昨日、アルバムジャムの詳細が発表になりましたね~!
INFINITYさんのトップページもリニューアルされて、特設サイトもオープン。
夏ですね[グッド(上向き矢印)]みんな爽やかでカッコイイ!
楽曲提供者、もう一人は星野源ちゃんだったとは―
どんな曲なのかな?ってタイトルみながら妄想でワクワク(笑)
そして通常盤に、すばる・やす・亮ちゃんの作った3曲が。
大変、通常盤予約してないよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
歌詞カードも一流クリエイターの方とジャムしてるということで、
いろいろお楽しみがギッシリ詰まってる[グッド(上向き矢印)]
そして今日はエイターテインメントの映像化発売日[手(チョキ)]
こちらも楽しみです[るんるん]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。