SSブログ

ブックレット素敵すぎる

こんばんは~もこです。
毎日忙しくて、時間がたりなーい!
って思っていても、全然痩せません(苦笑)
むしろ食べすぎてて、ストレス太り[がく~(落胆した顔)]
大変、大変。。

今日は「エイターテインメント」のDVD&Blu-ray発売日[CD]
昨日フラゲしたものの、忙しくて開けることもできず。。
先ほどDVDのブックレット見て、一気にテンションが[グッド(上向き矢印)]
今までのブックレットの中で一番好きかも。
マルとヤスのユニット写真も素敵で癒されたし、ヨコとすばるのユニットがモノクロなのもカッコイイ!
すばるの表情がどれもセクシーでかっこよくって、しばらく見とれていました[揺れるハート]
そしてやっぱりバンドのショット。
ドラムのたちょの写真が一番好きです。
そしてラストの方での、パーカーでのみんなのアップのショット。
もうこれだけで泣きそう(>_<)
どれから見ていこうかなって思いながら、メイキングからいこうと思っていましたが・・・
ブックレットを見て、本編から見たくて仕方ないです(笑)
全部は一気に見れないので、今日はどれ見ようかな~って今ニヤニヤしています[グッド(上向き矢印)]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。