SSブログ

関ジャムロケ

こんばんは~もこです。
月9を見てキュンキュンしながら、切ないわ~!って独り言言ってました(笑)
秋ドラマも続々発表されていますが、
次シーズンのドラマ出演ないのかな~。
毎週ドラマ楽しみ!って言いたい[グッド(上向き矢印)]

昨日の関ジャムはロケということで、
優くんとたちょとヤスでロケで、
優くんの行きつけのお店を探す対決でした[ひらめき]
仲良しな感じがたくさん見れて、
ニヤニヤがとまりません(笑)
たちょ優くんのツボおさえてましたね~!!
優くんは初めてが好きなのですね[るんるん]
たまにこんなロケが関ジャムで見れるのも楽しい[目]
来週は星野源さんとT.M.Revolution西川貴教さん[ひらめき]
マルちゃんが刺激をうけたという星野源さん。
しっかりと曲を聞いたことがないので楽しみです!

そして8/30はYOSHIKIさんときゃりーぱみゅぱみゅちゃん[exclamation×2]
めっちゃ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
YOSHIKIさんが弾くピアノで「Forever Love」をすばる・亮ちゃん・ヤス・たちょで歌うとのことで、
サビの高音誰が歌うのかなとか、今から楽しみです[るんるん]
きゃりーちゃんのファッションモンスターをたちょとヒナがダンスコラボするのも楽しみ!
この回の様子が今朝のWSで流れたとのことで、
大倉氏の金髪を見ちゃいました[exclamation×2]
思ってた感じと違った!!
お坊ちゃん風な髪型[exclamation&question]
可愛かった[揺れるハート]
黒髪にいつ戻るかなとか昨日書いていましたが・・・(苦笑)
髪の長さも大事ということで(;・∀・)



★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。