SSブログ

すばるソロライブDVDジャケ写公開!

こんばんは~もこです。
家族がおたふく風邪に感染したかもしれず・・・・・
私は子供のころしていなくて、そして社会人になる時に予防接種もしたけど抗体もつかなくて[ふらふら]
ちょっと焦っています。
潜伏期間2~3週間。
どんぴしゃで宮城です。
どうか、どうかおたふくではありませんように・・・。


すばるのライブDVDジャケ写・詳細がアップされましたね~[ひらめき]
初回のジャケ写を見て、ぎっしり詰まってる[exclamation×2]
感じがして、見応えありそうだな~って思いました[るんるん]
味園のDVDは明日発売日なので、
今日フラゲした友達からすっごくよかった!!
って感想をもらいました[グッド(上向き矢印)]
貸してもらえるのが楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

一昨日の夜ふかし面白かった!!
V6の三宅くんが告知で来ていて、
マツコが「健ちゃんすごいわ」って何度も言われてたけど、
三宅くんすごいな~。
そして発言で厳しさの中でも愛情が詰まってる。
天理ラーメンがすっごく気になりました(笑)




★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

関ジャムロケ久しぶりのTORE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。