SSブログ

金髪に戻った大倉忠義

こんばんは~もこです。
今日は8時半~16時半まで外で過ごしてきました~!
そして途中雨にもやられました(苦笑)
めっちゃ歩いた~!
ダイエット効果は・・・[たらーっ(汗)]
日に焼けてしまったのが残念[バッド(下向き矢印)]

そして昨日の岩手の様子を聞いてビックリ。
たちょが金髪に~!!
もう金髪はないのかと勝手に思ってました( ;∀;)
少し短くもなったのかな・・・??
いつまで金髪が続くのでしょう。。
黒髪派なものですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてそして、これまたビックリ!
優くんが観覧にきていたのですね[ひらめき]
ANNも岩手から2人で放送[るんるん]
たちょは前のりして優くんの秋田のご実家へ行ったと[家]
やっぱり仲良しだ~!
またしてもカップルか!ってつっこみたくなりました(笑)
秋田のイオン行ったとか、ANNでも過ごした様子教えてくれて嬉しかった~。

お盆休みも今日までで、明日はすごく仕事忙しい予感ですが・・・
宮城までもう少し!頑張るぞ~!!

コメントありがとうございます[exclamation×2]
気づくのに遅くなりお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
続きでお返事させていただきます!




★ ランキング参加中 ★


ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
>まひるさん
はじめまして!コメントありがとうございます[るんるん]お返事が大変遅くなり申し訳ありません[ふらふら]
まひるさんもブロガーさんなのですね。こちらこそよろしくお願いします!
私もまひるさんのブログに遊びにいかせていただきます[グッド(上向き矢印)]
メッシュから金髪になってしまいましたね。黒髪派なので、いつ戻ってくれるかなって思ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


>矢田@医療職兼業トレーダーさん
応援ありがとうございます[るんるん]
遊覧船で夏の涼しさを感じてきました[ぴかぴか(新しい)]


>こっぴさん
遊びにきていただきありがとうございます[るんるん]
岩手の様子ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
会場の広さをネットで見て、このキャパで会えたらうれしいな~!
って思ってみていました。
スタンドトロッコ近いのですね~!!
宮城は2回入ることができて、両方スタンドだったのでアリーナいいなと思っていたのですが、
こっぴさんの様子を聞けて楽しみが増しました[グッド(上向き矢印)]
あと1ヶ月待ち遠しいです[ひらめき]

>8/14 拍手コメをくださった方へ
遊びにきていただきありがとうございます!
うまく表現できていないことも多いですが・・・また読んでいただけたら嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リサイタル岩手公演関ジャムロケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。