SSブログ

東京から名古屋(MC)

こんにちは~もこです。
今日は朝から体験ファームで、いちご狩りしてクレープ作りをしてきました[イベント]
料金もかなり良心的だったし、子供たちも楽しんでこれました[るんるん]
けっこう近場なので、また今度は違う体験をしに行ってみたいな[車(RV)]
そんなこんなで、GWけっこう食べています。。。
体重計に乗るのが怖い[がく~(落胆した顔)]
仕事始まって数日してから乗ってみよう・・・。

昨日はMC続けて東京から名古屋まで[カラオケ]
レポで毎回MC内容はみていたけど、実際映像としてみると楽しさが倍増[ぴかぴか(新しい)]
大笑いしながら見てました!
札幌でのMCのことも思い出してきて・・・←ニヤけながら見てた
初めての票数発表だったし、それをみた反応が面白かったなぁー狩チーム。
まさかほんとに裸で出てきて、ヨコのお腹に男の文字がくるとは想像を超えた面白さだった!
名古屋は新年会ネタで、メンバーひとりひとりにお伺いをたてるヨコが可愛かった。
今日か明日には続き見たいな~。
でもまったく録画番組が消費できない(苦笑)

ようやく本屋さん行ってこれた!!
STORYとsaitaのヤスがセクシーですっごくかっこよかった[exclamation×2]
私はsaitaのヤスの方が好きでした[グッド(上向き矢印)]
ページ開いた時に「おっ!」って本屋さんで言ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]
オリスタのエイトレンジャー2の記事も見てきました[本]
ビーチの大倉さんの衣装ウケる!
前回よりも笑いも涙もスケールアップなんだろうな~[映画]
楽しみ!!




★ ランキング参加中 ★ 
ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ようやくMC突入MC見終わった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。