SSブログ

MC見終わった~

こんばんは~もこです。
一通りJUKEBOX見終わった~!
って思ったら、初回のエンドロール見てなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
今貸してるから、戻ってきたら忘れずに見ないと[目]
福岡~大阪のMCを昨日見ていたら・・・
同僚(上司)から突然の衝撃メールがやってきて、
見てたけどしっかり見入れなかった[ふらふら]
もっかいちゃんと見なきゃ。。
罰ゲームもまた見直したいし・・・
でもやっぱり本編に戻ってしまう[ダッシュ(走り出すさま)]
寝る前に見るのが日課になりつつある今日この頃。
明日から連休明けの日常が戻ってくるわけですが・・・
今日ももちろん見ちゃおう~っと。
でも睡魔に勝てるのか?!

クローバーの公式Twitterみてたら、柘植さんのデスクの写真が載っていて、
椅子が緑だった[exclamation×2]
なんだかほっこりしました~。




★ ランキング参加中 ★ 
ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。