SSブログ

ようやくMC突入

こんばんは~もこです。
今日ようやく美容室行ってこれた~[美容院]
思ってたより街中の人が少なかった気が・・・
久しぶりにJRで地元から行ってきたのですが、
いつもJRでは寝てしまう[眠い(睡眠)]
学生時代JR通学だったのですが、ひどい様子で寝ていたらしく(口開けて寝てた・・)
知らないオジさんにいきなり
「若い女の子がそんな風に寝ていたらダメではないか!」
と、怒られたことがありまして・・・。もう色んな意味でビックリした思い出が。

美容室で「なんか大人っぽくなった気がする~」
って美容師さんに言われてうれしかった[るんるん]
目指せ女子力アップ[手(チョキ)]


先程から、ようやくDVD特典のMCを見始めました[TV]
今日はどこまで見れるかな~。


★ ランキング参加中 ★ 
ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
タグ:関ジャニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。