SSブログ

あーアレね。

こんばんドゥイーン。

妄想する時は本気  みこですけども。

スバラジの好きなコーナー[目][るんるん]

「もしもエイトが先生の学校ができたら」

校長:社長な経営寄りの校長。
教頭先生:ちょっと頼りないけど先生をビシッとまとめてくれる
体育の先生:画が見える
英語の先生:イメージ
太鼓の先生:日本の心を学ぼうという学校の為特別教師的な
安田さんという人:雰囲気で「先生」と子供からは呼ばれているが、無免許教師。いろんな動物を連れてきて世話している。いろんな先生と仲が良く、みんなに慕われている
変なおじさん:中庭にある池で鯉を釣って「すごいだろう」と子供に自慢。体育の前、着替えてる最中に「手伝おうか?」とどこからともなく出没。当然無免許でしょうね。

保健の先生いないんですね。


「ほら、Cがいるやん[るんるん]

いるいる~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

ってなります。ってなりました。
ウソ違います、今もCCサイダー中です[ひらめき]
新しいCM情報が入ってきましたね。。冷たい。
のに、北海道めっっっっちゃ寒い[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]低気圧の影響で気温は低く強風。
雪降るんじゃないの?って感じです。
ここけしたっちょんが然別湖に来て撮影してましたが、あそこかなり寒かった[雪]と思いますよ[ダッシュ(走り出すさま)]
寒そうな顔してましたね…王子。
あ。私の中でたっちょんは王子です。LIVEで初めて見た時そう思いました。
昨日の太鼓、キレキレでしたね[ひらめき]お疲れっした。
あの時、震える手を「あぁ、握ってあげたい…」と、切ない顔したファンがどれくらいいたのでしょうか。
それが気になりました、一番。

マルちゃんの日記

中学時代仲良しグループで流行ってました。懐かしいな、とMJの時も思いましたけども。

「アレ」

無駄に使うんですよ。連呼するんです。根拠もなく。感覚ですけど。
最初から答えなんてないから、「アレ」が何なのか今もわかりませんけど。
「アレ」を重ねれば重ねるほどに面白みが増しました。
重ねるから見えてくるモノもありました。何ですか?って聞かれると、正確には見えてないんですけども。
無駄です。下らないです。非常に。
気付けば不思議と、周りにはそんな人ばかりで、それを見てるのが好きでした。
今思うと、変わった感覚の人ばかりだったんだと、社会に出た今はわかります。

脱線しましたが、マルちゃんの「アレ」はなんでしょうね。答えがある「アレ」でしょうね[ひらめき]

もことカラオケ[カラオケ]話をしまして。歌いました?新曲たち。
全部歌いたいわぁー[るんるん]歌うわぁー[カラオケ]歌うしょー[るんるん]

あぁ~寒いよっ[バッド(下向き矢印)]カゼには十分お気を付けくださいませ[いい気分(温泉)]
普通にお仕事なのでGW感ゼロです。
すばるが言ってた、平日の感じでいいっていうのがすごいわかります。
人多いとすぐどーでも良くなります。あぁ~寒っ。[バッド(下向き矢印)]

ほなおつー。

★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。