SSブログ

新CM♪

こんばんは~。もこです。

「アイスボックス」新CMに、亮ちゃん・マル・ヤスが出るんだって[exclamation×2]
と、みこから情報が[グッド(上向き矢印)]
森永HPに載っていなく、いつからかな~と思っていたら、ジャニーズnetにNEWって載ってましたね[ぴかぴか(新しい)]
そして、もはや流れているとの噂[exclamation×2]
どんな感じなのかな~[わーい(嬉しい顔)]
見れるのを楽しみにしています。

CMといえば、CCサイダーの「追う編」今日からですね[るんるん]
お昼たまたま見れました[目]
亮ちゃん・・・[ハートたち(複数ハート)]
サントリーHPでも見れます[ひらめき]

100回泣くことのHPで、
「映画公開記念 100名様プレゼントキャンペーン」
が、始まっています[グッド(上向き矢印)]
詳しくは[次項有] 100回泣くことHP
100名様か~。
狭き門だよね。。。でも、めげずに応募するもん[exclamation×2] ←くじ運がないもこですが・・・

さてさて、今週チェックのエイトごと[かわいい]
<雑誌>(北海道未発売の先週末の雑誌も含めて)
4/26発売 「SCREENプラス」vol39 亮ちゃん
4/27発売 「STAGE SQUARE」 たっちょん
5/1発売  「ウィークリーステラ」5/10号 ヨコ・すば・ヒナ
5/1発売  週間テレビ誌
5/3発売  「T.」 亮ちゃん

<テレビ>(レギュラー除く)
4/29 ネプリーグSP(フジ 19時~) 亮ちゃん



★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


タグ:関ジャニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。