SSブログ

♪ もーいくつ寝ーるーとーおもてなしー ♪

こんばんドゥイーン。

熱中の後にのマルちゃん  みこですけども。

↑ にしか目がいかないんですけど[exclamation×2](爆笑)
新CMの話です[ぴかぴか(新しい)]

もぉっ[パンチ]隆平ったら、やらしぃ~目しちゃってっ[ちっ(怒った顔)]

って、彼女に怒られちゃうっていう、妄想
どっくんヤスが爽やかニヤケだから、引き立つマルちゃんのアノ変な感じ[目]
好き[黒ハート]その変な感じ[るんるん]
良いですねぇー。「関ジャニ∞」感(笑)

ネプリーグのどっくん見ながら書いてるから、進まない。ダラダラしとります。
イケメンだねぇー[ぴかぴか(新しい)]悩んでる顔もイケメンだねー[ぴかぴか(新しい)]垂れ目だねー[ぴかぴか(新しい)]
みんな今ドキドキしてるんだろうねー[わーい(嬉しい顔)]どっくんスキ[exclamation×2]って[るんるん]

全然関係ないけど「尾木ママ昆虫記」にツボった。

マルちゃんの日記

思わず

「こっちこそな…」

って言いたくなったのは、私だけでしょうか。
全然はにかんでないですけどネ。がっつり言えちゃいますけど[るんるん]
東京はもうパーカーでいいんだ[たらーっ(汗)]同じ日本なのにこんなにも違うかね。
よざんぽ。っていいよね。
男子はできるからいいよねー[グッド(上向き矢印)]ねー女子ー[バッド(下向き矢印)]
暗くなったら[夜]女子は明るい道を通って、音楽とかイヤホン[音楽]で聴いちゃダメですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

いやー…堀北真希ちゃん可愛すぎる。
あのシーンが早く見たい[ハートたち(複数ハート)]
アレが見たいよアレが。
アレさ、アレして、アレなんだよね、で、あーなっちゃうんだよ。絶対。原作見たもん。
2人ともぴったりな役。ファン増えるでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
私はあのシーンの時の反応が楽しみ[わーい(嬉しい顔)]自分もドキドキするでしょうけどね[exclamation×2]

ほなおつー。

★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あーアレね。ネプリーグ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。