SSブログ

これっきりにし~た~いぃ~

こんばんドゥイーン。

[TV]MJヘビロテ[目]  みこですけども。

いや、かなり。みなさんもそうでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
全員それぞれに[黒ハート]好きポインツ[黒ハート]あったでしょう。
そして、いろんなブログで書いてあるでしょう。
だもんで、書かない。

「へそ曲がり」

って言えば、みなさん振り付け、できてます??[ぴかぴか(新しい)]
ダンス[カラオケ]が遅れるヨコ。
レイニー思い出すわ~[グッド(上向き矢印)]アハハっ[わーい(嬉しい顔)]


…次の瞬間ハッとしました。
よく考えたら、私。他人事とは思えんですよ[手(パー)]
練習?してますよ。もちろん。
でもね[バッド(下向き矢印)]私は人より時間が掛かるんですよねぇ~何事も。
LIVEで違うタイミングでこぶし[手(グー)]上げたらどうしますか。
変な汗でますよね、ドッとね。

ヨコちょふぁいと[黒ハート]

[TV]土曜スタジオパーク[TV]

一生懸命言葉を選んでお話するヨコちょ。と、いつものすばる。
すばるの言葉に、ソっとサポートするヨコちょ。と、いつものすばる。
ヒナ兄がいないと、こうなりますよね。やっぱり[わーい(嬉しい顔)]
そんな2人へ「そのままでいてほしい」って言ったヒナちゃんの言葉が良いな~って思ってネ[目][ぴかぴか(新しい)]

土曜の昼、NHKで 「抱けますね」 って発言するアイドル。

ななみちゃん登場で 「出たぁ」 ←私も思った

所変われど、いつものすばる。

ほなおつー。

★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

りな

どうしてもへそ曲がりの振り付けが知りたいです。誰か振り付け教えてください。よろしくお願いします。

by りな (2013-07-15 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。