SSブログ

日刊スポーツのすばると、withのコンビアイ

映画館行ってきました~。もこです。
おもてなし課の大きいポスターが貼ってあったので、思わずパシャリ(笑)
フライヤーと一緒なのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、映画券を買ったときにパンフレットみたいなのもらえるじゃないですか??
そこに、100回のフライヤーも!!
劇場には置いていませんでしたが、これまたしっかり持ち帰り[手(チョキ)]
8月公開の謎解きはディナーのあとでと、10月公開の陽だまりの彼女のフライヤーがもう置いてあってビックリ[ダッシュ(走り出すさま)]
職場の子にあげるのに持ち帰ってきました~。
しかも、一人1枚限定と張り紙まで!!
おもてなしのフライヤーも見かけました[グッド(上向き矢印)]
そんな張り紙はなかったけど・・・さすが嵐

その帰りに、日刊スポーツ「Saturday ジャニーズ」「with」買ってきました~。

Saturday ジャニーズはすばる
釣りをしている写真が大きく中央に、にっこり笑顔[ぴかぴか(新しい)]
先日のイベントリハの様子・その楽屋でメンバーみんなで撮った写真・イヤモニをつけている写真・このインタビュー用のかな?っていう写真で、5枚の写真が載っていました[カメラ]
メインのインタビューでは、ライブのこと・ここけしの撮影のこと・趣味が釣りという内容。

会場の大きい、小さいは関係なく、気持は全部一緒です。 「自分で気持ちいいようにやる」、これだけです。 ステージに出て、音が鳴ってしまえば、無心です。 かっこよく見せようとか、まったく考えてないです。

かっこいいな~すばるらしいな~[ぴかぴか(新しい)]
って読んでいてすっごく感じました[るんるん]

イヤモニは長居でライブが終わった後に、メンバーから(バースデープレゼント?)もらってすごいうれしくて毎日持ち歩いていると[ひらめき]
楽屋が一番楽しいけど、一番疲れるとも[ひらめき]
楽屋での写真すっごいいいいな~[揺れるハート]
みんないい顔してる!!
欲を言えば、カラーだとよかったなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


withのただよしんごかっこいいと噂で楽しみにしていたら・・・
想像以上~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ソロショットはキメキメでクールな感じ[グッド(上向き矢印)]
2人とも素敵[目]
インタビューも仲良しな雰囲気がすっごく伝わってきました[わーい(嬉しい顔)]
一番のお気に入りは、<本日のメンバー>で2人で笑っているショット。
かわいいな~[かわいい]

ではでは、仕分けの前にご飯食べちゃいます[soon]

★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


タグ:関ジャニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。