SSブログ

やられた~!!

おはようございます~。
もこです。
今日からGW前半スタートですね[exclamation×2]
週間天気予報をみると、こっちはしばーらく雨みたいで・・・[雨]
後半も天気悪いのかな。
う~ん、何して過ごそう[がく~(落胆した顔)]


怒涛の木曜日のテレビ出演[TV]
みなさんのおかげでした以外はみれました[目]
やばいですよ~。亮ちゃんにくぎづけ(笑)
なんて言っていいかわかんないけど、好きだわ~と、みこに何度も言っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだろう、今までも亮ちゃん大好きだったけど、キャーって感じの好きじゃなくって、ホント好きだわ~って感じなのですが、自分で書いていても上手く表現できない(-"-)
MJおもしろかった[exclamation×2]
ここでは、へそまがり歌って踊ってターンしている亮ちゃんの姿にキュンとなり・・・
重症です(笑)
ビリヤード、たちょ・ヨコ上手だった[グッド(上向き矢印)]
見てたら久しぶりにやりたくなる~!!
そんなかっこよく見えていてヨコですが、振付おくれているところあって大爆笑[ダッシュ(走り出すさま)]
ここは今後もチェックしていかなければ~[ひらめき]

今まで亮ちゃんの話ばかりでしたが・・・
昨日のMステ[カラオケ]
ミニステ、ももクロちゃんでしたが、そのあとの出演者発表で・・・
キター[exclamation×2][exclamation×2]

たっちょんあっぷ[exclamation×2]
ウィンク[exclamation×2] ピース[exclamation×2]

鼻血ものでしたよ[揺れるハート]
ビジュアル最高[ぴかぴか(新しい)]
あの髪形の分け方がど真ん中です。
昨日はたっちょんばっかり見てました[るんるん]

今日は本屋さんでもろもろ見れていないテレビ誌とか、オリスタとかチェックしてきまーす[本]
今日は仕分けSP。太鼓楽しみ[グッド(上向き矢印)]


★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


タグ:関ジャニ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。