SSブログ

関ジャニ∞ 渋谷すばる(31) 好きなタイプの女性 とは!? と書かれていました。 

こんにちドゥイーン。 ←で合ってるの?使い方

どさんこなんで  みこですけども。

ローカルTV。
ここけしのキャンペーンからのインタビューでした。 イイナー…
エイトの全国キャンペーン映像が流れて、北海道を訪れたのは~   そう。

来ちゃった[黒ハート] 

当日札幌は雨で非常に天気が悪く、傘さして、メガホンで、
道庁前に集合しているファンに、ちょっと溜息まじりに言っておりました。 ←伝わる?

はい。ここからインタビュー。

Q1: 北海道を選んだ理由

あのねぇ。いや、単純にすごいキレイな…写真でぇ…なんかあの…夕日がすごいキレイな、なんかね…写真…だったんですよ。 ワァーっと思ったんで、その写真と同じ場所に行ったんですけど めっっっちゃ風強くて、今日。 めっちゃ天気悪くて めっっっちゃ寒かったですわ…フフ 思ってたのと違うっ!ってなりました。…フフ (ニヤ)

↑すばるは裸足だけどね。

Q2: 北海道の「食」ってどうですか?

(腕組ながら)めっちゃうまいっす。 今日はもぉすごいっすよ。ジンギスカンを、お腹いっぱい食った後に、市場つれていかれましたよ。 カニとか…(くりくり目むき出しで、太っといカニ足を頬張る映像) 全部のった丼ぶり出てきましたよ。 ジンギスカン食った後にですよ? ビックリしましたよ…そ~んなハシゴありますかってくらい…

Q3: 作詞作曲は札幌在住のA.F.R.Oさんですが

今日来てましたよ。あの…一人…ギターの人かな。 ファンの人が、300人くらい集まっていますって言って、そこに行ったんですけど、A.F.R.Oさんいましたよ。 なんか「普通に応募して来ちゃいました」っつって来ましたよ、俺んとこに… フッハッハッハッハ(笑)


Q4: 関ジャニ∞一の「女子っぽい」性格?

かばんを小分けにして… フハハハハハっ(座っていたソファーをポンっと叩く)
薬袋や飴ちゃん袋があると… 

いや、それね、だからちょっともぉ~、おかしいな、情報が。(一同笑)
ほんとに。(ニヤ照れ顔で身振り手振りで説明) ただ単に、カゼ薬とかをー入れてるポーチが一個あるだけで、誰でもそのくらいあるじゃないですか、なんか。 それをたぶん…誰やろな…横山あたりかなっ。 こぉ、あの、大げさに言うから、あの~…(鼻いじって)ぁ、あーゆーヤツは…(腕組直して照れながら)ウフフフフ!…ハイ(鼻いじって)

飴ちゃん袋は…

飴ちゃん袋はないです! (横に首ふり)ハイ…ハイ…(ニヤ)

Q5: 好きな女性のタイプは?

いや~~僕ホンマにないんすよねぇ~…(首傾げ) タイプって…だって、なん…なんでそんなこと言うんですかねぇ… (すみませんね?フッハハハハ

参考にするのかなってファンの人が

いやいやいや。だからそーれーを、しない人じゃないっすか、逆に。(腕組んで) なんも、なんか意識してない…ところがいいんじゃないっすかねぇ… 女の人が、すごくあの~わかんないです、髪の毛とかー、なんか見た目、爪とかなんかいろいろ、まつげとかやるじゃないっすかー 女の人が思ってるほど見てないですからね、男ってソコ。

あれ自己満やと思うんすよ、あれぇ…(ウンウンって頷く) それだけは言いたい。フッフフフフフ

あまりに真っ直ぐな、正直発言。すばるらしいですけども(笑)
自分の好みに変わったりする女性は嫌なんでしょうね?芯のある女性がいいのかな?
ってアナウンサーは代弁しておりました(笑)
いやーすばるの考え方好きです。そーですね。
北海道以外にお住まいの方。楽しんでいただけたらありがたい[わーい(嬉しい顔)]

今日はエイトづくしですので、しばらくはTV[TV]にかぶりつきですね[目]
どっくん楽しみ。焦ってるとこが見たい。どっくんのキョドってるとこ可愛いですよねー
最近。垂れ目が一層垂れ目でほにゃんとしてるどっくん。年とってきたのかしら。なんつって。

今日のヒルナンデスは本当にはしゃぐヨコが可愛すぎました。
30周年のTDL特集。パレード。

「自分を抑えられない!!」

ぇぇー…可愛いすぎるんですけど…[いい気分(温泉)]
ってか全員可愛かった(笑)大人がはしゃぐっていいよね[ぴかぴか(新しい)]大事大事。
一生懸命叫ぶ大人達。気付いてもらおうと必死。
特に南ちゃんにマジで爆笑しました。いつもはされる側の芸能人もこんなんなるんだねぇ…[わーい(嬉しい顔)]
なんだか見てるこっちが幸せになるくらい笑顔でした。

「やばいっ!![キスマーク] ドナルドだっ!!![ぴかぴか(新しい)]

「やばいっ!!!」連呼のヨコちょ。ウフフ。

「プルートめっちゃテンション上がってる!!!」 ←いや、ヨコちょでしょ

やっぱり好きな人が笑ってると、こっちも笑顔になるもんです。「ワッハッハー」
終始大興奮の南ちゃんが非常におもしろかったけどね[グッド(上向き矢印)]
夢中になってて、ヨコがはしゃいで、口開いてた。

では、今夜はずっと楽しみましょう。

ほなおつー。

★ ランキング参加中 ★ 

ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヨコちょ。やられた~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。