SSブログ

「罪と夏」&an・an発売日

こんばんは~もこです。
今日は罪と夏の発売日ですね~[ひらめき]
通勤中車でリピートし続けてました[CD]
テンション上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
リサイタルが楽しみすぎる!
昨日罪と夏のMV見ました[目]
水をかけている時の、すばるのホースの矛先が気になる(笑)
一か所から動かず・・・ポロリ狙ってる?!(笑)
みんな楽しそうだったな~!
そうだ!通常盤の女性は・・・やっぱりな感じでした[グッド(上向き矢印)]
ほんとスタイル抜群だな~。

そして待ちに待ったan・an[ぴかぴか(新しい)]
朝の早くからコンビニ行きました!
そして仕事の昼休みにじっくり読んでました[目]
メンバーショット3Pあって、その後一人ずつのショットとインタビュー。
みんな和な感じが夏っぽくって素敵[ぴかぴか(新しい)]
ヒナは旅行の時財布のみ持って行くんだ!あとは現地調達ってワイルドだな~。
最後ビニール袋に突っ込んで持って帰るとか。
すばるのインタビューがすごく可愛くって、
お金だけ出して、ニコニコついていくっていいな~って[揺れるハート]
たちょはホテルでのんびり派か~。観光には基本興味ないって。
普段忙しいから、旅行ではゆっくり過ごしたいのかな~。
ヒナにも彼はシティボーイだから・・・って言われてる(笑)
マルちゃんの、基本的に人が立てたプランに乗っかるタイプなのが意外だった!
責任取りたくないからっていうのも意外だったな~。
京都の特集見たら、京都~!ってなりました[ぴかぴか(新しい)]
ここ1.2年の間には友達と旅行行けるかな~。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。