SSブログ

プレ販売行ってきました!

こんばんは~もこです。
ここ最近暑いとばかり書いていますが・・・
今日が一番暑かったという[バッド(下向き矢印)]
仕事お休みだったので、朝から出かけていたのですが
少し外出ただけで汗だく。。
北海道ってこんなに暑くなる?!って言いたくなるくらいでした。。


そんな暑さの中、グッズプレ販売行ってきました[ひらめき]
15時くらいに着きましたが、スムーズに買えて来ました[ぴかぴか(新しい)]
会場限定ワッペン、札幌はクマでした~。
個数限定アリ、5個まででした。
今回詳細出た時に色々気になっていましたが・・・
結局購入したのは
ペンライト・パンフレット・タオル・ポーチ・クリアファイル・うちわ
うちわのビジュアルみんな素敵[揺れるハート]
たちょ黒髪―
そしてめっちゃカッコイイ
スマホカバーはケースになってる形のだったのでやめて、
パラソルは可愛かったけど、使わないかな・・・って思っちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]
ジャム柄ポーチは気になって買ってきましたが、けっこう大きかった[あせあせ(飛び散る汗)]
パンフレットは明日見てからじっくり読みます[手(チョキ)]
タオルはシンプルでかっこよかった~!

明日も暑そうです[あせあせ(飛び散る汗)]
こまめな水分補給しないと・・・。
思いっきり楽しんで、初日盛り上げてきたいです!!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。