SSブログ

札幌ドーム初日最高でした(ネタバレなし)

こんばんは~もこです。
札幌ドーム参戦された皆さん、
暑い中お疲れさまでした
今日も暑かった。。。
ドーム着くまでに汗だくでした(苦笑)

ツアー初日、札幌ドーム[ひらめき]
最高でした
私的に構成も、セトリも最高でした
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強です。
今回は遠征しないので、今日のツアー初日が見納め。
でも見終わって、遠征しないと決めたことを後悔してます[もうやだ~(悲しい顔)]
ホント素敵なライブでした[るんるん]

たちょは髪型はすこーし切ったかな??
緑から金髪に
ヤスがパーマ??めっちゃ色っぽくてかっこよかった。
亮ちゃん前髪ずっとあって、可愛いイケメンさん。
マルちゃんのビジュアルの最高でした!

今ANN聴いているのですが・・・
今日ライブ後に東京戻ってたんですね!
まさかの、札幌から有楽町へ(笑)
ただいま合流してます。
たちょ楽しかったって[揺れるハート]
そう言ってもらえるのが嬉しいな。

また感想は後日書きます~[ひらめき]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。