SSブログ

昨日のラジオ好っきやねん

こんにちは~もこです。
昨日の仕分けはMay.Jさんが優勝でしたね~。
さくらまやちゃん好きだから、僅差で惜しかったな・・・[ふらふら]
このカラオケGPは続くのかな??

昨日のおおくラジオ、
24時間テレビのお話しでスタート。
ドラマの話しもあって、すごくいい経験になったのと、
日本を代表する女優さん2人に引き出してもらったって言っていました!
また大倉さんの役者姿みたいな~。父親役も!
子役の子が「パパ~」って呼んでくれたのがたまらなかったみたいです[ぴかぴか(新しい)]
叱られたいのコーナーで、
「バーカ!」って(笑)←可愛かった
友達から連絡きて10分くらいのとこにいても、誘いを断ることがあるらしいです←友達聞いてたら怒るだろうなって言ってた(笑)
怒られちゃうかもしれないけど、実体験を教えてくれるたちょの優しさ[グッド(上向き矢印)]

昨日の水球ヤンキースのヨコまだ見れてない・・・[たらーっ(汗)]
今日の夜見なくては~[TV]



★ ランキング参加中 ★
ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝!クランクイン平助せんせい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。