SSブログ

祝!クランクイン

こんばんは~もこです。
「地獄先生ぬ~べ~」
「ごめんね青春!」
クランクインしたのですね~!!
これから12月まで、亮ちゃん・丸ちゃん頑張ってね[exclamation×2]
ツアーとかアルバムもあるから忙しいと思うけど・・・身体大事にしてください!!
丸ちゃんタキシードでクランクイン登場[ぴかぴか(新しい)](公式Twitterより)
気合入ってる!!


今日の仕分けはカラオケGPということで・・・
ながら見でございます[あせあせ(飛び散る汗)]
復帰戦というとで、いきなりMay.Jが歴代最高得点を出していましたね~。
今日もエイトみんなのビジュアルが素敵だったことで、まだ途中ですが仕分け見終わった感があります(苦笑)


週明けからチケット申し込み開始[イベント]
まだどういう風に申し込みしようか迷ってる・・・[ふらふら]

仕分け終わったら24時間テレビの編集はじめようかな~。


★ ランキング参加中 ★
ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。