SSブログ

言ったじゃないか~♪

こんばんは~もこです。
昨日レコメンで初披露の「言ったじゃないか」
キャッチーでポップな感じ~[るんるん]
思わず口ずさんでそう[グッド(上向き矢印)]
サビの部分で、半音上がるとこが好き!
これはバンド曲になるのかな~??
発売日が楽しみ[るんるん]
あっ、その前にドラマで聞けるんだ!楽しみだな~。
CloveRも聴きたいな~[目]


10月クールのドラマは楽しみなのが多くて嬉しい[TV]
亮ちゃん・マル出演のドラマはもちろん、
ドクターX、Nのために、MOZU・・・
きょうは会社休みます。は原作をいつも楽しみに読んでいるのですが、
キャスティングみて「これはいい感じ!」って楽しみになりました[るんるん]
今は木曜の同窓生→昼顔にはまっていますが、最終回が待ち遠しい!


そしてそして、今日はなにやらTwitterが荒れていたようですが・・・[ふらふら]



★ ランキング参加中 ★
ジャニーズブログランキング ←良かったら、ポチ。応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。