SSブログ

先輩がゲストっていいですよね~!

こんばんは~もこです。
ここ数日バタバタしたり、気づけば寝ていたり・・・
ようやくPCの前に座れました[ダッシュ(走り出すさま)]

この間の関ジャム[ひらめき]
キンキのお二人がゲスト[ぴかぴか(新しい)]
先輩がゲストに来てくれて、エイトとやりとりがみれるのすっごく嬉しい。
キンキのトークも大好き!
やっぱり偉大な先輩だな~って見ていて感じました。
自分が中学生時代からドラマも世代的にど真ん中で見てたし、
曲もすごい聴いてた。
そんなお二人も20周年!
もうそんなに年月が経っているんだなって感慨深かったです。
一番好きなのは「薄荷キャンディー」←何度かブログでも登場してますが・・・
その主題歌のドラマ「元カレ」も大好きでした。
時々どうしても聴きたくなる曲です。
つよしくんの調子がよくなったら・・・
今度はセッションしてほしいです[ぴかぴか(新しい)]



今日発売のテレビ誌がとっても素敵というのをネットで見かけて、
本屋さんに行きたい衝動に駆られています(笑)
今週は行けないかなぁ。。
どんな感じかめちゃめちゃ気になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
亮ちゃんのつかぽんも可愛いとのことで・・・[ハートたち(複数ハート)]
このあと行ってこようかな~。

マルちゃんの泥棒役者も動き出してるみたいだし、
ヒナの27時間テレビももうすぐだし・・
色々ついていけてませんが(苦笑)
まずは!
今週末の秋田フェス[るんるん]
大型台風が近づいてますよー(T_T)
どうか無事に開催されて、無事に帰ることができますように[exclamation×2]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(1)  コメント(2) 

めっちゃ爽やか!

こんばんは~もこです。
今日はいいお天気で暖かかった[晴れ]
毛布を外に干してたのですが、暗くなるまで取り込むの忘れちゃったという。。
今日は街へ今週末のグッズを買いに行ってきました[カバン]
久しぶりにジーンズを買って大満足(笑)

INFINITYさんのトップ画面が奇跡の人仕様に[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃみんな爽やか[るんるん]
ヤスの可愛さにメロメロです(笑)
たちょは髪のセット具合が・・・。←私の好みの問題です
「奇跡の人」との写真か~。考えすぎちゃって難しい!
きっとシンプルなストーリーが素敵な写真なんだろうなぁって想像したり。

もう数週間もゆっくりしたお休みがないことにさっき気づき・・・
そりゃ疲れもとれないはずだ[ダッシュ(走り出すさま)]
って妙に納得してしまったり。
今週も頑張らなきゃー!






★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(1)  コメント(0) 

13周年おめでとう!

こんばんは~もこです。
またまたバタバタしていて・・・
昨日更新できず[バッド(下向き矢印)]

8月25日は関西デビューの日[ぴかぴか(新しい)]
13周年おめでとう~
ヨコがデイリースポーツの連載コラムで語ってくれています[次項有]こちら

そして昨日はプレミアムフライデー[ひらめき]
プレキン∞なるパペットが出現(笑)
ス―ダラ節の替え歌でプレキンを応援してくれるみたいです!
振り付けはラッキー池田さん。
9/25からMV公開です[グッド(上向き矢印)]

そしてそして!
9/18Mステのウルトラフェスに関ジャニ∞出演です[カラオケ]
楽しみー

いよいよ来週末は優くんの秋田フェス[るんるん]
今日は参戦に向けて色々お買い物してきました~。
あまり天気よくない予報が今のところありますが・・・
どうか雨降りませんように!




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

関ジャムで色々お勉強

こんばんは~もこです。
ひどいひどいと毎日言われ続けている顔の日焼け。。。
ついに鼻の皮がむけてしまいました[バッド(下向き矢印)]
あぁ、、、恥ずかしい[たらーっ(汗)]

この間の関ジャム[ひらめき]
Mrs. GREEN APPLEとのセッション[音楽]
マルちゃんのボーカル素敵だった~[ぴかぴか(新しい)]
曲と声がピッタリ[るんるん]
そして、次来るアーティスト特集もすっごく楽しかった!
こういう方々が次の注目なんだ~ってお勉強[ひらめき]
「緑黄色社会」めっちゃくちゃ気になってます[グッド(上向き矢印)]


先ほどネットでトレンド入りされてるのを見かけたのですが・・・
またまた騒がれてるのですね(苦笑)
もう、またか。。。って思って感じです[ダッシュ(走り出すさま)]


★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

大倉weekを過ごした優くん

こんばんは~もこです。
昨日朝から夕方までバーベキューで外にいたら・・・
顔の日焼けがヤバイです。。。
鼻が真っ赤[バッド(下向き矢印)]
ヒリヒリ痛いし、恥ずかしいし[たらーっ(汗)]
日焼け止め塗ってたんだけどなぁ・・・
この歳でこんなに日焼けするのは大変[バッド(下向き矢印)]
シミになりませんように[もうやだ~(悲しい顔)]


この間のANN[ひらめき]
オープニングトークは、優くんが東京ドームでジャムを観てきたお話[るんるん]
関係者席でお偉い方や有名な方々と同じブロックだったという優くん。
みんなスーツだったりな中、グッズTシャツにタオル首に巻いて参戦[ぴかぴか(新しい)]
今回のライブのたちょは神がかっていて、キラッキラしたオーラが半端なかったって。
ライブ後に熱いメールを送っていたというプライベート話も!
しかも
グッズのスマホケース愛用中の優くん[ハートたち(複数ハート)]
関ジャニ∞大好き優くん。もうエイターですよね[手(チョキ)]
最高だったと熱く語ってくれる優くんが大好きです。
そこからライブのお話も[ひらめき]
たちょはイヤモニをバンド中も片方はずして、お客さんの反応見てくれてるって。
特に初日の反応はしっかり感じれるようにしてると話してくれていて、ちょっとした裏話を聞くことができたような嬉しさが[揺れるハート]
そしてスパーダ―マンも観に行ったと、先週は大倉weekだった優くんでした[るんるん]

今朝のWSで奇跡の人MV解禁[音楽]
INFINITYのHPでもダイジェスト版が公開されています。

次回の関ジャム・・・
キンキのお二人[TV]
楽しみすぎるー!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

A-studio最高でした

こんばんは~もこです。
今日は日中暖かくて、体育館でほぼ過ごしていたのですが
まだ夏っぽいな~って少し嬉しく思いました。
明日はバーベキュー[レストラン]
楽しみです[手(チョキ)]

昨日のA-studio面白かった~!
鶴瓶さんのオープニングの
「今日は雑な人たち」
って言ってくれてる所から愛を感じました[ハートたち(複数ハート)]
メンバーそれぞれと交流があったりで、仲良しな感じがトークから伝わってきたし
ものすごく応援してくれているなっていうのを感じました。
すばるが、今少し眠たいって言えちゃうくらいのスタジオの雰囲気も最高でした。
ほんといつかメンバー全員がソロ出演をコンプリートしてほしい(笑)
「自分たちのやりたいように暴れてほしいなよ思います」
という最後のメッセージに泣きそうになりました。
生演奏での「青春のすべて」も素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
エイトみんなが楽しそうにトークをしているのを見れたのも嬉しかった!
30分だけど、30分以上満たされた感じがしています[グッド(上向き矢印)]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

ドーム公演100回突破!

こんばんは~もこです。
お家の火災報知機の1つが電池切れみたいで・・・
先日お出かけから帰って来たら、ピーピーって数分間隔で鳴ってるけど
どこだ?!って探した結果天井から??って火災報知器だと気づき(苦笑)
ハウスメーカーに電話したら、電池切れの時期かもしれないと
アラームの止め方は聞いたものの。。
電池交換に来てもらえるまでは、アラームが鳴ったら止めなきゃならないのですが
これが決まって夜中の3時4時に鳴るという[バッド(下向き矢印)]
早く電池交換に来てほしいな[たらーっ(汗)]


今朝のWSでは、昨日の東京公演最終日の様子が、各局で放送されてましたね~!
ドーム公演100回突破おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
スポーツ紙の記事を見なかったら、100回突破したの知らないままでした[がく~(落胆した顔)]
たちょは…銀に近い金髪!
めっちゃ素敵[ハートたち(複数ハート)]
この間までの金髪より好きかも[手(チョキ)]
見れて嬉しかった[目]
映像化はどこの公演なのかな~。
残すは福岡公演!
お天気に恵まれますように・・・。

今日のレコメンで「奇跡の人」解禁されるとのことで!
今週のANNでもかけてくれるかな~??



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

明日のWS要チェック!

こんばんは~もこです。
なんだか暑さが落ち着いたというか、風の冷たさが秋らしいような・・・
もう夏は終わったのかな?!というくらい夜は涼しいです。

今日は東京ドーム最終日ですね[カラオケ]
昨日優くん参戦してたのかな~??
明日のZIP・めざましテレビの所に、関ジャニ∞と載っているので・・・
今日は囲み取材なのかな~
明日のWS要チェックです[ひらめき]
たちょの新たな髪型見れる~[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいな[手(チョキ)]
忘れずに予約しなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

ここでまた髪色変化とは!

こんにちは~もこです。
お盆でバタバタしていながら…
ようやく東京のレポも少しずつ見れました[ひらめき]

東京ドームも熱いってレポ読んでいるだけでワクワク(≧▽≦)
まさかのたちょの髪色が、銀髪っぽい金髪とお友達から情報が!
ここへきてチェンジしてくるとはー!
とても麗しいと聞いて、早く見たーい[ぴかぴか(新しい)]ってなっています(笑)
こないだのラジオまだ聞けていないのですが、
優くんは前半2日は参戦まだかな??

そして!
ananネタがMCで盛り上がってるとのことで…
いいな、いいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
たちょもコンビニで購入
実物がステージ上に(笑)
私も撮影どんなだったか、聞きたーい(ノ´∀`*)
こんなにも、映像化になってMC集が楽しみなの初めて(笑)
東京後半戦の盛り上がりの様子も楽しみにしています♪







★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(0)  コメント(0) 

そのまんまドームだ~

こんにちは~もこです。
昨日からの雨が続いており、今日は外に出るのは半袖だとちょっと肌寒い[バッド(下向き矢印)]
RISING SUN本日2日目!
雨の中だけど、盛り上がってるんだろうなぁ[るんるん]
同僚も参戦しているのですが、風邪ひきませんように[あせあせ(飛び散る汗)]

今日雑誌を整理していて、3~4年前の雑誌がいくつか出てきてて
ちょうどおもてなし課とか、DMATの特集が組まれているのを見ていたのですが、
めちゃめちゃ若い 雰囲気が全然違う
可愛いな~って思って見ていました[目]
昔の雑誌とか見ていて、今がやっぱり素敵だなって
その時々で思えるのってすごいですよね。
あの頃はかっこよかったな~
ではなくて、あの頃もかっこよかったけど、今がやっぱり一番素敵[ハートたち(複数ハート)]
ってなかなか常に感じさせてくれられないですよね[exclamation&question]
そんな素敵な歳の取り方をしている、関ジャニ∞が大好きです[手(チョキ)]

今先週のANNをようやく聴いているのですが、
オープニングトークの優くんのテンションの低さがすごい!(笑)
こんな時に限って近くにたちょが居ないなんて―って思いながら(^^;)
今日のラジオでは復活してくれてるかな~??
東京ドーム参戦予定の優くん。
ラジオでライブの感想などなど聞けるの楽しみです[カラオケ]
明日から東京ドームということで、
プレ販売のワッペンシールどんな感じかな??って思って見たら・・・
東京ドーム[exclamation×2]
まさかここへきて、会場の東京ドームがワッペンになるとは(笑)




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます