SSブログ

保健体育みたいなラジオ(笑)

こんばんは~もこです。
連続の真夏日。
札幌では7月上旬では125年ぶりの暑さらしいです[バッド(下向き矢印)]
家の中はずっと30℃・・・
エアコンがないので、かなり辛い中過ごしてました。。。

今日は書きたいこといっぱい
まず昨日の亮ちゃんのドラマ[TV]
よかった~
素敵なドラマだった~。
内容どんな感じなのかな・・・って見るまで思っていたのですが、
心温まるストーリーだった。
そして、勇気をもらえるような感じもありました。
夫じゃないけど、仕事頑張ろうってなりました。
2話目からも楽しみだな[るんるん]
司さんがあの会社に採用された理由があるんだろうな~!ってそこも明らかになっていってくれるのかな??
「奇跡の人」あんな感じでエンディングで流れるのね~。

そして、音楽と人[本]
買おうかどうか悩んでいて、でもきっと買わなかったら後から後悔しそう
って購入してきたのですが・・・
買ってきてよかった
アルバムについてだけじゃなくって、音楽について、関ジャニ∞にとってバンドとはという
インタビューの内容がとっても深かった。
ジャニーズというアイドルグループで音楽をやっていて
バンドのグループではなく、バンドは武器の1つ。
そして、その武器でも力を発揮していけるようにという熱い思い。
売れなかった時にメンバーみんなが感じていた悔しさ、
その思いや経験がバンドで音となっているって。
そんな中、ヒナのインタビュー内容が印象的で。
「パイプ役でいなければならない」
って。私は昔からバンドが大好きなのもあって、
もっとバンド曲が増えていってほしいとか色々思っていたりもしたけど・・・
このインタビューを読んで、「関ジャニ∞はアイドルグループだ」
っていうのが根底にあるのを忘れかけてた気がするって、思い直しました。
私が大好きなのは、関ジャニ∞というアイドルグループだって。
でも、バンドで演奏している関ジャニ∞も大好きです。

そしてそして、昨日のANN[位置情報]
今回は久しぶりに下ネタ全開で(笑)
オープニングから毛のトーク(笑)
そこからグラビアのわき毛話とか、どんなグラビアが好きかとか
2人とも、全部をさらけ出されているよりも
想像できるくらいの感じが好きらしいです。
優くんがTwitterでラジオ後あげてくれてたけど・・・
内容が無い??(笑) 昨日みたいな回も面白くて好きです。
コーナー全部飛ばしてたんだ!
そんな他愛のない話をしてくれる2人のトークが大好きです[揺れるハート]







★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。