SSブログ

MUSIC DAY

こんにちは~もこです。
昨日の深夜、地震にビックリしました。
ソファーでうたた寝しちゃっていたのですが、けっこうな揺れに目が覚めました。
我が家の地域は震度3
地震はほとんどないので、久しぶりにけっこうな揺れ。
夜の地震は怖いなって感じました・・・。


昨日のMUSIC DAY[ひらめき]
「奇跡の人」初披露[ぴかぴか(新しい)]
おぉ~!さださんだー
っていうのが初めて聴いた感想[るんるん]
ドラマでどんな風に流れるのかな??って楽しみ。
そして、早く歌詞をじっくり見たいです[目]
興味津々[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
歌割りと、メンバーからのアンケートの回答と関係あるのかな~??
みんな楽しそうに歌ってる姿が印象的でした。
そこからのなぐりガキBEATもよかった~!
今回の衣装大好き[揺れるハート]
たちょの髪色・・・昨日のMステよりグリーンだった(^^;)
これは、札幌までこのままかなぁ。。。

歌番組終わりからの、ANN[音楽]
昨日の放送は、優くんのたちょいじりが面白くって(笑)
ラジオに髪を結んで行ってたのかな??
さらに坊主になったのかと思った~って[あせあせ(飛び散る汗)]
あの髪型結んだらどうなるんだろ??( ゚Д゚)
私的に一番面白かったのが、優くんの姪っ子さんが関ジャニを大好きになって
今回のツアー参戦するって喜んで動画が優くんに送られてきた話で、
前に秋田の実家に行ったからかな??ってたちょが聴いたら、
「いやいやいや・・・!」ってすぐに否定した優くん。
結局、何がきっかけだったの??ってたちょが聞いたら
「それ聞いてないからわかんないな~」って(笑)
もう、大爆笑
そして、ジャムの初回の箱、空け方がわからなくって全部解体したたちょ[あせあせ(飛び散る汗)]←優くんのTwitter見てみてください(笑)
ボクは解体しなくても開けれましたけど~!ってちょいちょい、たちょいじりを挟んでくる優くん。
やっぱり通常放送の回、いいですね~[るんるん]
2人の楽しそうな笑い声がいっぱい聞けるのが大好き。
イラじゃんも第7シーズンに突入~!
テンション高めのイラじゃん面白かった~。



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。