SSブログ

忙しい中にいるのが嫌いじゃない大倉氏

こんばんは~もこです。
今日は天気が良くて暖かいです[晴れ]
これから暖かくなってくれるといいな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昨日のANN[ひらめき]
オープニングトークで舞台について話してくれていて、
もう今日で終わりだという実感がないたちょ。
毎回全力で舞台に立っていて、すごい充実感を感じているって。
Mステの後もメンバー全員でのお仕事があり、忙しくしている大倉氏。
忙しい中にいるの嫌いじゃないんですよね~って楽しそうに話してくれていました[るんるん]
優くんは数日前まではニート生活だった?!みたいです(^^;)
そして「プロポーズ企画」[ぴかぴか(新しい)]
今回は女性からプロポーズ
1人目無事に成功[手(チョキ)]
返事を聞くときに、優くんずっと手を合わせてたって[ぴかぴか(新しい)]
ほんと優くんも可愛いわ~。
相手の男の子の声がポーカーフェイスだって何回も言っていて
声だって言ってるのに、フェイスって言っちゃってるからねってつっこむたちょが面白かった。
2人目は19歳の付き合って半年の女の子。
「大丈夫なん?!」って二人とも心配しながら・・・
これから社会人になってからというので、プロポーズ成功。
その後に優くん「付き合うっていうのは現実なんだよね」
結婚するっていうのをあらためて考えるきっかけになったって、遠回しに厳しい??お話も。

そして!ジャムから今回も解禁曲[CD]
ヤスが作ったスパーダ―マンの主題歌[exclamation×2]
ようやくヤスの作った曲がタイアップになって、感無量です!って語ってくれたたちょ。
ほんとカッコイイ曲[ぴかぴか(新しい)]
この曲バンドで見たい


続きに拍手コメへのお返事です








★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪





続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。