SSブログ

ヴァレンティンに会いに行ってきました

こんばんは~もこです。
週末になると天気が悪くなるのはいつまで続くのだろう[あせあせ(飛び散る汗)]
明日は晴れてほしいな~。

昨日「蜘蛛女のキス」観てきました。
ヴァレンティンとモリーナに会いに行ってきました。
原作をしっかりとは知らずに見に行ったのもあって、
ストーリーは1度では難しいなと思いながらも・・・
すぐに2人に惹き込まれました。
俳優大倉忠義、素敵でした。
渡辺いっけいさん、すごい役者さんだなってあらためて感じました。
2階席だったけど、真正面だったのですごく見やすい席でした。
舞台を観ることが初めてだったので、緊張していたのですが・・・
こんなに近くでお芝居を見れるって、すごく贅沢な素敵な時間だなって。
でも、目の前にいるのに、映画のスクリーンで見ているような不思議な感覚にもなったり。
それくらいお二人のお芝居に惹きこまれていたのだなって思いました。
たちょの表情・仕草1つ1つをじっくり見たい!
って思っていたのですが、いっけいさんのお芝居にもかなり魅了されていたので
もう1度見たい!
ヴァレンティンとモリーナにまた会いたいって、見終わってしばらく時間が経ってから
ジワジワと感じてきました。
パンフレットを先ほど見ていて、なおのことそう感じています。
この舞台を観いくことができて、本当に幸せだなって思います。
木曜日に優くん観に行ってたのかな??
今日のラジオが楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

来週のMステに出演ですね~[ひらめき]
そして、昨日の放送で「青春のすべて」MV解禁に[ひらめき]
来週はMステに少クラにと、お楽しみがたくさんあって嬉しいな[るんるん]






★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。