SSブログ

音楽人「高橋優」(笑)

こんにちは~もこです。
昨日ランチをしてる時から、なんだかおなかの調子が良くないなか・・・
こんな時に限って、美味しい物をたべることが多いんですよね[たらーっ(汗)]
早くよくなってほしいー!



昨日のANN[ひらめき]
続けての生放送に喜ぶ2人[るんるん]
オープニングで、先週優くんのライブに行った話題から
音楽人「高橋優」最高に素敵だったと(笑)
たちょのギターの原点はゆずで、ヤスと好きな音楽が似てる話題から
ヤスから優くんの曲を紹介されて、初めてライブに行ったときの話。
今は友人高橋優だけど、久しぶりに音楽人の優くんを感じて最高だったって[ぴかぴか(新しい)]
もう仲良しですからね~!
アリーナでのライブ最高だったけど、ライブハウスでの優くんを知ってると
さみしさも感じるって。
誰もが知ってる高橋優になったんだな~って。
すごいわかるな~って思いました。
もっと皆に知ってほしい!
でも、メジャーになっていくと感じるさみしさ。
矛盾してるけど・・・複雑なファン心理ですよね。
そして、初めてたちょのファンであった方のことは今でも覚えてると話してくれていて、
もう20年くらい前のことだから顔はぼやーっとだけど、ライブにいつまで来てくれてたかも覚えるって。
こうやって覚えてもらえてるって幸せですよね~。
悔しかった思い出で、ヤス・亮ちゃん・マルのバックで踊ったのがすごい悔しかったというのも話してくれて、
そんな悔しいことがあったとか、今までたちょは自分から話さなかったから
内心のメラメラした気持ちに共感して、話してくれて嬉しかった優くん。
私も聞けて嬉しかった。
自分のことを、自分から自分の言葉で語ってくれるのはやっぱり嬉しい。
30代、色々な葛藤がでてきますよね。

トークが長いのも好き[揺れるハート]
リスナーさんからの電話の頃から、たちょのテンション高かった[グッド(上向き矢印)]
癖の話、面白くて大好き!
意外なクセが聞ける(笑)
今回はライブのシチュエーションで物を客席に渡す時の話題[ひらめき]
去年のリサイタルで、花にキスをして渡すのに・・・
自分の唾液の匂いが気になって、ちゃんとできなかったのを悔やんでるたちょ。
そんなこと気にしてたんだー!って可愛い[揺れるハート]ってなりました(笑)
というか、今回のたちょ大丈夫ー?!(笑)
優くんに、何度もお酒飲んでないよね⁇って言われちゃうくらいにご機嫌さん。

舞台稽古3日目のたちょ。
「どうしよう・・・」「逃げたい・・・」と言いながらも、
充実してるのかな⁇って感じがしました!



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。