SSブログ

3年目に突入の「大倉くんと高橋くん」

こんばんは~もこです。
昨日から新年度。
明日から新社会人生活だったり、新しい部署だったりの方もいますよね!
私も気持ち新たに頑張ろうと思います。

昨日のANN[ひらめき]
「大倉くんと高橋くん」3年目突入、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
後半の癖の話で、ウォッシュレット話に大爆笑(笑)

昨日は優くん初めての「横浜アリーナ」[るんるん]
来し方行く末のアリーナ編が昨日よりスタートしました。
大倉氏とヤスが昨日観に行っていたと話があり・・・
ライブ終わりの優くん・ライブ参戦帰りの大倉氏。
2人のテンションの高さがわかる昨日のラジオ[ぴかぴか(新しい)]
たちょは2回泣いてしまったって。
すごく素敵なライブだったって。熱い思いをたくさん語ってくれてて・・・
そんなたちょの想いを聴きながら、泣きそうになってしまいました。
ラジオやバラエティの優くんも可愛くて好きだけど、
ライブの優くんはすっごく素敵で・・・[揺れるハート]
アリーナ編参戦できないのが、すごく残念[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり行きたかった―



そして気になることが・・・。
個人的な意見・思いなので、気になる方はスルーしていただけたらと思います。

今までにもTwitterなどで見かけていたのですが、
この2日間ですごく目にしました。
優くんのライブに、エイトグッズを持って参戦してる方がいるということ。
ライブへの参戦の仕方は人それぞれあると思います。
でも、優くんのライブに、他アーティストやグループのグッズは必要でしょうか?
エイターであるというアピールを、優くんのライブでしてどうするのでしょうか。
私は関ジャニ∞大好きだし、高橋優くんも大好きです。
関ジャニ∞が大好きだから、高橋優が好きという想いとは私は違います。
関ジャニ∞と関係なく、高橋優というアーティストが大好きです。
同じく、エイトも優くんも好きな方はたくさんいらっしゃると思います。
なので、上記のようなことがあるというのを見かけて、悲しい気持ちになりました。





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。