SSブログ

男心を掴むチョコの渡し方?!

こんにちは~もこです。
今日は朝早くに、さっぽろ雪まつり行ってきました[雪]
今日で最終日なので、朝からにぎわっていました~。


昨日のANN[ひらめき]
今回は生放送~
オープニングトークはバレンタインデーについて[ハートたち(複数ハート)]
スタッフさんからもらうことが多い、たちょと優くん。
お仕事での付き合いチョコでも、
心を込めて渡してほしいお二人(笑)
素っ気ない渡され方だと、弟に食べる??って聞いちゃう大倉さん。
でも、心を込めて渡されると・・・
甘いものが苦手でも、絶対食べる!ってなるって[グッド(上向き矢印)]
優くんは、〇〇一同でって渡されるのが気になるみたいで(笑)
そこの熱い思いを語っていたら、現場マネージャーの島貫くんの話題になって、
ネガティブ優くん登場で、一生懸命フォローする大倉さん(笑)
島貫くんの話題で40分?!(笑)
禁酒してる優くんに飲みに行こうとお誘いするたちょが可愛かったな~。
そこからのリスナーさんとの電話。
ちょっと今回は、職業柄でつっこみたい内容が盛りだくさんだった(苦笑)
ローカルCMコーナーで、たちょが関西ローカルのCMで思い出せないのを気になって
途中でスマホで検索してイヤホンで聴いちゃってる!
めっちゃ自由だ―(笑)
そして秋田のローカルCMを優くんが調べて聞いてるし!
そんな自由なこのラジオだから大好きなんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

今日の夜はチョコレート作りします[手(チョキ)]









★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。