SSブログ

村上信五、味わいました

こんばんは~もこです。
今週は職場で色んな事件が起こり
この先どうなっていくんだろう・・・
という心配があったり、4月からの昇進にあたりプレッシャーが半端なかったり。。
昨日まではエイトも優くんも活動をしばらく追えないかもしれないってくらい
何もしたくないモードになっていました。
でも早めに寝て休息をとったら、今日は少しか楽になったかな~。
仕事が休みだからかもしれませんが(苦笑)

今日は朝から本屋さんへ行き
楽しみにしていた、TVガイドPERSONお買い上げしてきました[ひらめき]
ヒナのインタビュー特集大好きです。
イフオアの話が最に初あって。
そこから今に至るまでのヒナの思いがインタビューされていて。
10代の頃ヒナがこうなってたらいいなという30代は、もう超えているって。
これからは、どこまでいけるのか?っていう。
やりたいことを思い描いていたらそこが天井になるけど、青天井にしていたら
何が来ても楽しく過ごせるって。
この言葉に今の自分自身の辛さが救われた気がしました。
ある程度の目標や指標は必要だけど、ガチガチに決めすぎてたら色々辛くなるよなって・・・。

そして、自分は不器用だという話もあって。
演技やバラエティーで使い分けることができないから、1足に編みなおしたって。
自分のことはよくわからないっていってたけど、できない自分に気づけるってやっぱりすごい。
ヒナの道は砂利道だから、後輩にはアスファルトの道を歩いたほうがいいよって。
どの状況でも、村上信五はそのままの村上信五って凄いことだと思う。

30代後半に突入にあたって考えていることは
「ちゃんとしたい」
人として、一般成人男性としてちゃんとしたい、
ジャニーズでありながら普通ということを見出していきたいって。
これってすごく難しいことなんじゃないかなって、読んだ時に感じたのですが
そこを見出していけるのはヒナだからこそ?!ってすごく感じました。
そしてビックリしたのが、ヒナの結婚願望
周りの友人の様子を聞いてうらやましさもあったり、
結婚することで見えてくるものもあるんじゃないかって。
いずれできたらいいって、結婚も視野に入ってるって。
前から何かの機会で書かせてもらっているのですが・・・
結婚して幸せになってほしい。
ヒナも絶対素敵な旦那さん・素敵なお父さんになると思う。
誌面のインタビューで残る形で、結婚についての具体的な思いを語るのってジャニーズではなかなか難しいですよね。
でも、ヒナの思いを語ってくれたのも
さっきの「普通でありたい」っていう思いからなのかなって感じたり。
ジャニーズでありながらの「普通」
ヒナを通して、しっかり感じていきたいなって思います。

やっぱりすごいな、村上信五。
買ってよかったー


今日は生放送のANN[ひらめき]
楽しみだけど、明日録音ゆっくり聞きます[るんるん]







★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。