SSブログ

思いを伝える大切さ

こんばんは~もこです。
今日はお昼からお休みで、眼科行って来れました。
やっぱり視力下がってる・・・。
視力検査でこんなに上の文字見えなかったっけ[exclamation&question]
ってビックリしました。
メガネも合ってないみたいで[眼鏡]
眼底検査しないと度数合わせられないってなり、車で受診していたから結局今日は帰宅。
もう今月平日休み無いんだよなぁ[たらーっ(汗)]
そしてまた行く時期を逃してしまいそう[ダッシュ(走り出すさま)]

さっきヨコの「入門」を何通かまとめて読んでいました。
丸からA-studio見たって言われて嬉しかった話と、
すばるに出てくれてありがとうって伝えられたって話と。
すばるもめちゃめちゃ泣いたって・・・
見てもらえてるの本当にすごく嬉しかったんだなって感じました。
ヨコがすばるにありがとうって伝えたからこそ、すばるが放送を見たことを知ることもできて。
思いは言葉に出して伝えること、大事ですよね。
直接伝えないと上手く伝わらないこともある。
言わなければならない嫌なことも、しっかり相手に伝えなければならないことも・・・。
またまた自分に置き換えて色々考えてしまいました。

今日テレビ誌をちらっと立ち読みしてきました[ひらめき]
来週の関ジャム「雪の華」セッションすっごく楽しみ[ぴかぴか(新しい)]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。