SSブログ

展開の早さにビックリ

こんばんは~もこです。
今朝は4時半に起きて、朝イチの便で無事に帰ってきました。
空港から職場にそのまま向かってお仕事。
お休みしてたら大変なことになってしまうとこでした[あせあせ(飛び散る汗)]
そして残業して帰ってきて、そろそろ力途切れる感じです(苦笑)
京セラ土日の感想、忘れないうちに書きたい!
今週末までには書けるかな。。

昨日発表された夏のツアーの日程がもう発表に[ひらめき]
7月15日札幌ドームからスタートして、
京セラ・名古屋・東京・ラスト福岡
まさかオーラスが福岡とは
勝手に東京かなって予想してた。
今回は日程的にどこも厳しいな~。。
エイトの夏は、初日札幌で終わっちゃうかも・・・。
やっぱり札幌は初日なんだな~っていう思いもあり、
初日の緊張感は他では感じられないけど、
やっぱりライブは生もの。
作り上げていった姿が見たい!って今回大阪で見てものすごく感じました。
内容は同じだけど、ここ数年の初日札幌と、
次の東京とで違ってることけっこうあったしなぁ。。
モニター画面もステージ柱のライトアップも、衣装も・・・。
でも、札幌に来てくれるのが嬉しいって思わなきゃですよね。
そして、今回のツアー名も「エイターテインメント」?
そしてそして、やっぱり夏になったのが気になる!
冬に何があるんだろ?!
ドーム日程抑えるのは数か月でできることじゃないですもんね。
去年の札幌の大雪のことがあった前には決まってた気がして。
今年のリサイタルはどうなるんだろ~?
一気に展開が進んでいて、ついていけてない(苦笑)
まずは、今週の番組録画をしなきゃです[あせあせ(飛び散る汗)]





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。