SSブログ

初日、札幌ドーム(ネタバレなし)

こんばんは~もこです。
今朝起きたら・・外を見て衝撃でした。
なんでこんなに積もってるの・・?
外に出たら膝くらいまで積もっていて、
雪かきをしないと外に出られない[がく~(落胆した顔)]
ほっぺが真っ赤になるくらい外にて、
化粧できないよ(~_~;)って思いながら、とりあえず街中へ行かなければ・・・って焦りながら、
それと当時に、交通機関への影響がどれくらいかと心配でした。
朝からお友達に連絡し、無事に札幌入りできたお友達もいれば
友達の友達は帯広に着陸してすぐに伊丹に引き返したと聞いたり。
エイトのスタッフさんも到着できなかった方がいたって。
来れなかったエイターの方々への思いも、たくさん詰まったライブでした。
来れなかったエイターさんの想いも届いてるよ!って言っていました。
レンジャー更新されていることを、ライブが終わってから知って
帰りのシャトルバスで泣きそうになりながら読んでいました。
冬の遠征には、到着できないかも・・・という恐怖がつきものだなって
ここ数年の遠征で実感しています。
予定通りに飛行機が飛ばない、辛い思いをしたこともあります。
でも、エイトへ想いは届いているんだなって、今日あらためて実感しました。
モー娘。の札幌公演が中止になり、
モー娘。ファンの方々が、札幌ドームに来てくれていたと見かけました!
嬉しいですよね。
少しでも関ジャニ∞に興味を持つきっかけになってくれたら、
さらに嬉しいなって思いながら読んでいました。

札幌初日、最高でした[ぴかぴか(新しい)]
色んな角度でも見れる位置にいたので、
全体を見ることができたような気がします[ぴかぴか(新しい)]
エイターテインメントでした。
色んなことがギュッと詰め込まれているような、
楽しさが満載の内容でした[ひらめき]
印象的だったのが、ヤスの辛口と亮ちゃんのニコニコが多かったこと!
めっちゃテンション高かった[グッド(上向き矢印)]
前髪ずっとあって可愛かった~
ステージ構成やネタバレは明日書こうと思います。
期待は裏切らない感じで、さすが関ジャニ∞[ぴかぴか(新しい)]
ってますます好きになっちゃいます[目]





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。