SSブログ

こちらは明日発売ですが・・・

こんばんは~もこです。
昨日までのウキウキ、ワクワクしていた私ですが。。
今朝トレンドを見てビックリですよ。
なんでトレンド入りしてる?!
ってなりました。

金曜日のその週刊誌は、北海道では土曜日発売なのです。
なのでYahoo!ニュースとか、ネットで色々見ました。
まさかの2ショットですよ。
スーツケースとかばっちり写っちゃってるし。
今まで2ショットで載ってることってジャニーズあったかな⁇
って友達と話してました。
お友達です、
ってコメントしてなかった・・・??
そりゃあ付き合っててもお友達ですなんだろうけど。
こんな素敵な人が恋人いないはずはないですよ・・・。
そんなのわかってるよ!
私はアイドルの恋愛は反対ではなく、むしろ応援したいです。
今までも書いたことありましたが、
恋愛やプライベートが充実してると、お仕事にもそれが表れると思うし。
でも、それが明るみに出るのはどうなんだろうって思います。
堂々と交際宣言なら受け止めます。
じゃなかったら隠してて!って思う。
どうして旅行に行くのに日本に居る時に二人で行動しちゃうの。。
時間差でとかにしなかったのかな⁇
撮られないって自信あったの・・・⁇
この時期に載っちゃうのが不思議で仕方ない。
もうすぐ映画も公開なのに。
裏に何かあるのかなって、色々勘ぐってしまうところもありますが。。
思わず尾崎スペシャル聴きなおしちゃってます。
今週は何してたの⁇ってそういえば聞かれてなかったな~。

これで嫌になるとか、大好きなのが変わることはないです。
だけど、悲しい気持ちはしばらく続くと思います。
なんだか複雑な気持ちだな~。
明日のラジオ聴けるかな。。





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






タグ:関ジャニ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。