SSブログ

ゴルフすごい上手なんだろうな~!

こんばんは~もこです。
昨日更新しようと思っていたら、
スマホで書こうと思いながら気づいたら寝落ちしてた[眠い(睡眠)]
今日は実家にさんまを持っていって、晩御飯のおかずも作ってもらっちゃいました~。


昨日のANN[ひらめき]
オープニングトークはゴルフの話。
たちょはやっぱり上手なんだろうな~って聞きながら妄想(笑)
ゴルフしてみたい優くんに、いきなりコースまわっちゃう??っていつもの自由な感じで(^_^;)
2人でゴルフして、どんな感じだったかラジオで話してくれる日がきたらいいな[るんるん]
「今週の尾崎」が好評だというとこから、
ここは情熱を感じると言われた大倉氏。
それに、いつも情熱みなぎってるよって返答してた(笑)
内に情熱を秘めてる大倉氏も素敵です[揺れるハート]
優くんはアルバム制作で大変な時期で、人と話すことがなかったと。
たちょはドラム練習してたみたいなのと、今週はスマホと話してた・・・?!
昨日はメガネの日ということで、優くんのメガネツインズの視力検査をOAしていたのですが、
ラジオ中はメガネをかけていなかった優くん。
メガネかける~!ってこの曲をかけた時に慌ててメガネをかけようとしている時に
「ラジオじゃ伝わらねぇ~!」って大笑いしてるたちょに、なぜかドキッとしちゃいました(笑)
そして、今週の尾崎のコーナーは
「僕が僕であるために」
今回もたちょの熱いこの曲に対する想いが聞けました。
私もこの曲知ってる~!ってなった1人です。

今日の関ジャムはスナックJUJUですね~。
リアタイはできなさそうなので、明日見れるかな。
まずは今日ジムにいかなくっちゃ[exclamation×2]





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。