SSブログ

かっこいい大人っぽい感じって?!

こんばんは~もこです。
今日ひたすらテストのための暗記をしていたら、
頭がパンクしそうです(苦笑)
そして疲労感半端ないです。。
日曜日まで覚えていられるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今日のレンジャー[ひらめき]
亮ちゃんのスタジオで最終確認している、
かっこいい大人っぽい感じは何ですか~??
番組の収録??
それとも・・・アルバムのレコーディング?!
動いている何かがすごく気になります(笑)
かっこいい大人っぽいって、ものすごく期待しちゃう[ぴかぴか(新しい)]
そしてたちょは引きこもっていたのですね(笑)
カーペットが羨ましい!
ヒナの「風になりたい」に大爆笑してしまいました~。

今日本屋さんに行きました!
テレビジョンcolorsようやく見れました[本]
買おうかすごく悩んだ!
結局買わずに帰ってきたのを後悔しています[たらーっ(汗)]
ヨコのショットどれも素敵だったし、
インタビューの内容がめちゃめちゃよかった。
たしか2年前のcolorsヨコの買ったなって思って、今探してみた。
その時も「すごいよかった」って感じた記憶があるんだけど、
今回2年前の10周年の時と、去年の舞台の時の特集とを載せてくれていて。
この2年間ですごく雰囲気が変わったなっていうのが自分の中の印象でした。
身体をしぼって体型が違うというのもあるかもですが、
それよりも感じる雰囲気が全然違う。
最近昔のDVD見れてないけど・・・
とても優しい・柔らかい雰囲気が、前よりも強く出ている感じがしました。
前からの優しいお兄ちゃんに+αされているような。
やっぱり大人の色気??
これは次に本屋さんに行ったら買ってこなきゃです。

疾風ロンド関連の雑誌もこれから増えていきますね~!←疾風ロンドTwitterより
厳選しながら買わなきゃ[るんるん]




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。