SSブログ

「POIZON」

こんばんは~もこです。
今日はお休みだったのですが、午前中はレポートの資料集め
午後からはテストの勉強だったり
家の掃除したり買い物したりとあっという間に1日が終わる[あせあせ(飛び散る汗)]
でもだいたいのレポート構成イメージついた!
あとは明日書き方を学んで、完成を目指さなければ。

そんな合い間に「関ジャム」見て息抜き[ぴかぴか(新しい)]
布袋さんスゲー!ってなりました。←言葉遣い悪くてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
布袋さんのことをなんでも知ってる小渕さんもすごかった!
映像を見て即興で曲を作るのすごかったし楽しかった[るんるん]
チーターのすごかったけど、チャーハンのが一番好きかも(笑)
布袋さんは学生時代聞いてたし、歌ってたな~。
セッションの「POIZON」なんて中3?の頃みんな歌ってたよ!
その頃マネしてたクラスメイトとか思い出しちゃった(笑)
今回はトーク収録が先で、セッションが後からだったとのことで、
先にセッションにすればよかったと、プレッシャーを感じる亮ちゃんとヤス。
布袋さんめっちゃギター弾きながら動いてる!って
今まで気にしてなかったけど、言われてみたらすごいな~って。
今回のセッションで、ヤス脚上げてた[グッド(上向き矢印)]
亮ちゃんも普段より動いてた気が!
ライブでも動きながらギター弾いて魅せてほしいな[るんるん]

9/7のPONにすばる・亮ちゃん・ヨコ
9/8のZIPにたちょ・ヒナ
   スッキリにマルちゃん・ヤス
VTR出演ですね~[ひらめき]
7係の番宣かな??

アルバムとツアーの発表を毎日待っていますが・・・(笑)
まだですか~!?





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。