SSブログ

大人なディープな曲をもっと聴きたい!

こんばんは~もこです。
台風がやってきました・・・・・
夕方緊急速報が何度かきていて
これからどれだけ暴風雨になるんだろう[たらーっ(汗)]
って思っていたのですが、今のところ雨も風もひどくないです。
昨日の夜の方がすごい雨だったな。。
道内被害が大きく出ませんように。

昨日の「ON」も面白かった~[TV]
少しずつ比奈子の過去が明らかになってきてますね!
東海林先輩と情報屋さんの関係性も気になってきて・・・
後半戦も目が離せないです[目]

そして関ジャムようやくじっくり見れました[ひらめき]
ネクストブレイクのコーナー、なかなかディープでしたね(苦笑)
でも面白かった[グッド(上向き矢印)]
次は紹介してくれた方々を知れるような企画をぜひお願いします!
セッションはV6坂本くんの
「Shelter」でした[るんるん]
大人っぽい素敵な曲[ぴかぴか(新しい)]
ダンスナンバーなのをバンドで披露っていうのがこれまた素敵。
こういう大人ぽい曲をもっとバンドで見たい[exclamation×2]
昔の名曲をバンドでカバーみたいなコーナーできたら嬉しいな[グッド(上向き矢印)]
何回見ても、みんなセクシーなこと[揺れるハート]
途中でたちょが微笑んでるのにキュンとなりました。
そしてシンバル叩く力強さにもドキドキ。。
またリピートしなきゃ~!





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。