SSブログ

埼玉に参戦してたとは

おはようございます~もこです。
お盆休みで旅行中なのですが、
朝起きてSMAPの解散報道を見て衝撃をうけました。
12月31日で解散…悲しすぎます。。


昨日からリサイタル埼玉[ひらめき]
今回もネタバレ見ないで頑張ってます
そして昨日のANN[ムード]
面白かった~
大爆笑[ウッシッシ]
壮大な人類繁栄な話(笑)
下ネタトーク大丈夫
ってなりながらも、二人の話が面白くって。
優くんが、大倉さんそこまで話して大丈夫ですかってドキドキしてたほど、熱かった
見せパンと見せブラにはドキドキしない二人。
スパッツとかでガードして見えないのも…って。
見えそうで見えないのが、想像膨らんでドキドキしちゃうらしい(笑)
家でタンクトップにショートパンツにドキドキするたちょ[黒ハート]
そこからの、やっちまった話で盗撮されたことの話で、今までの話が前ふりになってしまったって(笑)

そして、優くん埼玉に参戦してたとは
優くんのフェスが終わって、地方に行きたいって言ったから徳島あたりに行くのかな
って予想してた[あせあせ(飛び散る汗)]
グッズ全部買ってきてとマネージャーに頼んだ優くん。
ペンラがなくって、あれは大きすぎるので…って言われてガッカリだったって(笑)
可愛いのが好きな優くん。
皆と一緒にペンラ振りたかったって言ってて、すごい可愛かった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最近オープニングトークがすごく面白くって好き
次回は和歌山との二元中継♪
ひさしぶりだなぁ~


★ ランキング参加中 ★ ジャニーズブログランキング 応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)] 拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます! 拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。