SSブログ

初日札幌ドーム(ネタバレあり)

こんばんは~もこです。
ご無沙汰しております。

本日GR8EST初日、札幌ドーム参戦してきました。
昼間札幌は雷雨で、飛行機も遅延していたと聞きました。
本州から来られたエイターさん、無事にドームに着いたのかな。。

正直気持ちはぐちゃぐちゃです。
ようやく落ち着いてきた感じがします。
ここからはネタバレ含みますので、ネタバレ回避されている方はご注意ください!


始まるまで、6人の関ジャニ∞の姿がまったく想像できませんでした。
というより、実感がありませんでした。
でも…ステージに6人が出てきて、バンド前列3人 亮ちゃんがセンターでというのをみて涙がとまりませんでした。
あぁ、ほんとに6人になっちゃったんだなって。
バンドで前半戦スタートして、亮ちゃんの最初の挨拶でも泣いてしまって。
でも今日亮ちゃんの姿をみて、すごい覚悟というか、熱い思いを感じました。
この前のレンジャーでの、すばるへの宣言。
有言実行だなって。
ヤス大丈夫かな⁇って心配しながら、後ろのヒナの目頭が熱くなっている感じもして。
そんな中たちょは笑顔で、自分のパートではない部分もずっと口ずさんでいて。
そしてHeavenly PsychoからのBJ。
これだけでも泣きそうなのに、たちょが泣いていて。
まさかBJが来るとは思わなかったから、ビックリして聞いていたらたちょの涙。
次のズッコケでヨコがすばるのパートを歌い、バンドで前に出てがむしゃらに歌っていて。
何かを吹っ切るような、言い聞かせているような…。
そしてLIFE。
バンド曲のセレクトがすごく心に響きました。
ユニットコーナーでヤスのわたし鏡が聴けてすっごく嬉しかった。
そしてまさか、またtornをみれるとは[ぴかぴか(新しい)]
見るたびに色気が増して、セクシーなtornを見ることができている感じがしました。
パンパンだも可愛かったし、KINGもたちょ亮のダンスもみれたし!
キングオブ男の「つっぱって」は亮ちゃんが一人ですばるの部分も歌ってた。
これからは、亮ちゃん1人でここは歌うんだろうなって見ていて感じました。
最後の挨拶は全員。初日始まるまで、きっとみんなそれぞれ色々な葛藤があったんだなって。
そこからのロマネスクでまた色んな感情がぐちゃぐちゃ。
歌い出しが全員なのが何だか嬉しかったです。
ヤスの姿も最後まで見れてよかった!
まだまだ痛みは辛いと思うし、それでも日程変更せず初日札幌からスタートしてくれてありがとう。
この大事な初日を札幌でおこなってくれて、本当にありがとう。
たくさん泣いたけど、楽しい時間を過ごすことができました。
あんなに実感なかったのに、想いがたくさん詰まったパフォーマンスを見て
どの曲も6人での曲だなって、すごく感じました。
たくさん泣いたけど、ぐちゃぐちゃな気持ちもだけど、
マイナスの感情はまったくありませんでした。
これからの関ジャニ∞も、今までのエイトも変わらず大好きなのは間違いない。
応援し続けます[ひらめき]



★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HAPPY BIRTHDAY|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。