SSブログ

「ありがとう」と伝えたい

こんばんは~もこです。
久しぶりの更新が、こんな悲しい出来事になってしまうとは・・・

金曜日に記事が出て、こんなのありえないよね!
ってお友達と話していたり、周りからほんとなの⁇って聞かれて、
ありえないよー!って返事したりしていて。
まさか、本当の出来ごとになるなんて夢にも思っていませんでした。
昨日大倉くんと髙橋くんをリアルタイムで聴くことができなくって、
朝になって昨日のたちょのラジオでの様子を知って、聴けなかったことをものすごく後悔しました。


昨日から記者会見の噂が出ていて、それも本当はどうなんだろう?って思いながらも
なんか心がざわつていて。
まさか大切なお知らせがってメールくるとは思わなかった。
11時までドキドキしていて、違う話じゃない?!ってお友達と連絡とりながら待っていて。
まさか本当に、すばるがいなくなってしまうなんて・・・
もう大号泣でした。
家族と買い物に出かけるのに車の中で読んだのですが、
みんなに引かれながらも、涙がとまりませんでした。
すぐには信じられなくて。
壮大なドッキリだったらいいなって何度思ったことか。
記者会見の様子をみて、すばるが一言一言かみしめながら話している姿や
ヨコの想いがあふれ出ていた涙姿や
まるのすばるが大好きで仕方がない姿や
たちょの冷静に見えるようでぐっとこらえてるのかなという姿や
亮ちゃんのすばるの背中を押したいって気持ちが溢れている姿や
ヒナの仲間であり友人であるすばるの気持ちを尊重したいという姿をみて
ヤスの療養で欠席であったけどコメントを読んで
みんなすばるが大好きなんだなって。
渋谷すばるの決断を受け止めるしかないんだなって。
これからすばるのことも、これからの関ジャニ∞のことも
もちろん応援し続けていきます。
ただ、まだ気持ちが追いつきません。
6人の関ジャニ∞の姿が想像できません。
関ジャニ∞のバンドが大好きだった私は、みんなの演奏で気持ちよく歌ってるすばるの姿がないのが
どうやっても想像ができなくって・・・。
夏のツアーにはすばるがいてほしかった。
金曜日の記事がなかったら、ツアーですばるから聞くことができたのかな?
せめて、今までありがとうって言わせてもらる場がほしかった。
世代が同じだから、8時だJとかジュニアの頃から気になってみていました。
私が関ジャニ∞を好きになって7年。
たくさんの元気や勇気や癒しを7人の関ジャニ∞からもらうことができました。
関ジャニ∞を通して、大切なお友達にもたくさん巡り合うことができました。
ツアーで北海道から本州にも何度も遠征に行くこともできました。
関ジャニ∞を通して、かけがいのない大切な時間をこの7年過ごすことができました。
これからも6人での関ジャニ∞を応援していきます。
でも、何とも言えないこの今の気持ちが落ち着くには
まだまだ時間が必要かなって思っています。

どうしても大阪ロマネスクが聴きたくって、出掛けの帰りの車で泣きながら聴いていました。
そして今、なんでか十祭と∞祭りのDVDが観たくてたまりません。
もしも願いが叶うなら、すばるが事務所を辞めてしまう日の前に
もう1度7人での関ジャニ∞に会いたいです。
そして「ありがとう」と、すばるに伝えたい。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

タグ:関ジャニ∞
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
遅くなりましたが・・・HAPPY BIRTHDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。