SSブログ

遅くなりましたが・・・

こんばんは~もこです。
パソコンの調子がよろしくなくて、
久しぶりに開いたのに、ちょっとため息交じりです[ダッシュ(走り出すさま)]

遅くなってしまいましたが、、

丸ちゃん
34歳[ぴかぴか(新しい)]お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

ベースで魅せてくれる丸ちゃんが大好き[揺れるハート]
たちょとキャッキャしている2人が大好きなので、これからも癒してください(笑)
俳優丸山隆平の今後の活躍も楽しみにしています。
でも・・・まだ泥棒役者観に行けてなくてごめんなさい[ふらふら]
この1年も丸ちゃんにとって、素敵なことがたくさんありますように[ひらめき]


昨日のベストアーティスト[TV]
まだじっくり見れてないのですが…
ヤスの髪型がー!!
娘が「ママー!ヤスがー」ってお風呂場まで報告に来てくれていました(笑)
すごいキレイな青でしたね(^^;)
来週のFNS歌謡祭もこのままなのかなぁ??
FNS歌謡祭といえば、エイトのコラボ企画が盛りだくさん[るんるん]
楽しみだな~[手(チョキ)]

明日からまた天気が荒れるみたいで。。
また嫌な季節がやってきました[バッド(下向き矢印)]
この間の雪の降り始めは、通勤に2時間弱かかりました。。
ちょっとしたドライブです(苦笑)


続きにコメントのお返事です。




★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪
11/15コメントしていただいた、いくみんさん[るんるん]
はじめまして~!
コメントありがとうございます[ひらめき]
黒髪・短髪・前髪多めのたちょが大好きな私は、
金髪からのチェンジに大興奮です(笑)
俳優大倉忠義みたいです[るんるん]
期待しちゃいますよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
発表こないかな~??って待っています(笑)
最近間隔が空いてしまいますが・・・よかったらまた遊びに来てもらえたら嬉しいです。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

いくみん

もこさん、こんばんはー!
先日は、ブログ遊びに来てくださり
ありがとうございました♪すぐにきてくれて
嬉しかったです!また、いつでも遊びに
来てください(^-^)

大倉君はほんっと、髪型、髪色でかなり印象変わるので珍しいタイプですよね!
余計にだから好みの髪型、色だと興奮
しちゃいます(///∇///)
私も、大倉君の短髪、黒髪大好きなので
気持ちわかります!!!
実はもう来年の俳優仕事オファーが
きてたりするんですかね??ドキドキ
久しぶりに大倉君のドラマ
見てみたいですよね!!!

ベストアーティスト、娘さんの反応
かわいいですね♪
親子で共通の話があるっていいですよね!
by いくみん (2017-11-30 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。