SSブログ

ダンスSPだったんだ(笑)

こんばんは~もこです。
長かった今週もようやく金曜日。
明日も仕事ですが・・・頑張ります!

今日のMステダンスSPなの[exclamation&question]
ってちょっとビックリ[グッド(上向き矢印)]
そんな中で恐縮しながら、タモリさんにもいじられながら(笑)
応答セヨをバンドで披露[ひらめき]
いや~ほんとカッコイイ。
そしてこの曲がかなり好き。
シングルのリード曲って、カップリングの曲の方が好きになってしまうことが多いけど
今回の応答セヨはカップリングも両方リピート中[るんるん]
こいだのベストヒット歌謡祭も思ったけど、
今のビジュアル最強です[手(チョキ)]
亮ちゃんの長め重め前髪の威力にやられました[揺れるハート]
なんなんだー!この色気はー
って言いながら釘付けです(笑)
たちょの下ハモも大好き。
あとでまた見なきゃ[ぴかぴか(新しい)]

そして、紅白6回目の出場決定おめでとうごさいます[ぴかぴか(新しい)]
年越しの楽しみが変わらず今年もあって嬉しいな~。
何歌うかな??「今」かな??
でもバンドが見たいです!
応答セヨ披露してくれないかな~。

それにしても、いつもこの時期はツアーでお楽しみが待ってる時期なのになぁって
今日から札幌ドームの嵐さんのことを同僚から聞きながら、
ちょっと寂しくなっています。
次に会えるのはいつなのかな~。

J-netのスポットCMで、応答セヨ発売中のコメントのたちょがめちゃめちゃ可愛いです[ハートたち(複数ハート)]
「応答セヨ~りゅうへーいー」
って替え歌してくれてます!
これはまだ見ていない方、必見ですよー





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。