SSブログ

いつかカップリング曲だけのライブが見たい

こんばんは~もこです。
もうすっかり寒くて、ストーブメインのを使おうか迷って使わないでいたら
夕方になると寒くて後悔する毎日です(苦笑)

久しぶりにPCを開いて情報取集をしていたのですが・・・
応答セヨの抽選会の賞品をようやく確認(^^;)
トートバック欲しいな~。
仕事に書類とか持ってく時に使いたい!
そしてINFINITYさんを見ていたら、歳末ジャイアント∞くじなるものが実施されるのですね~。
「奇跡の人」と「ジャム」も対象みたいだけど、これはこれから購入する方のみ対象ってことだよね・・・??
ジャムパーカーってどんなのなんだろう?!
普段着れる感じのだったら欲しいな~。←現在優くんのツアーパーカー愛用中
でもくじ運無い私は、間違いなく参加賞かな[あせあせ(飛び散る汗)]

応答セヨの発売ももう少し!
15日お休みだから、ゆっくり見れるかな~??
そして最近ふと思うことが・・・
カップリング曲が好きな曲多いのもあって、前から思っていた
「カップリング曲だけのライブ」が見たい
というのが、いつか実現されたら嬉しいな~って思っていて、
何の曲がいいかな~ってカップリング曲だけが入っているファイルを開いてみていたり(笑)
それにしても、今年の冬は何か嬉しいお知らせは無いのかな~。

昨日のANNとかレンジャーとかで、
たちょが始動している[exclamation&question]って期待しちゃってます[るんるん]
1月期ドラマ出てほしいな~!
それにしても、昨日のANNは下ネタばっかりでしたよね(笑)
またまた事務所的に大丈夫?!って最初は心配したけど、、
でも面白くて大爆笑の連続でした。
話したいことを話してくれてるのが嬉しいし、この自由さがラジオの醍醐味ですよね!
聴くたびにこの2人が大好きだなって、最近疲れ気味の私の癒しです[ぴかぴか(新しい)]

今日はこれからまるちゃん祭り[TV]
テレビの前で待機します[手(チョキ)]





★ ランキング参加中 ★



ジャニーズブログランキング
応援してくれたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


拍手・拍手の1言メッセージありがとうございます!
拍手ボタン・nice!も押していただけると嬉しいです♪

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。